忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんちゃん

今日は朝から曇ってます。
雨は大丈夫だと思うので子供の傘は持たないです。

この間買ったトマト。良く見たらしんちゃんのおしりに似てます。

カワイイ。

でも、そう思ったら食べれない。

でも、食べます。



PR

シンデレラ城で・・。

今日はとてもいい天気でしたね。明日も引き続きいい天気みたいですね。

洗濯物が良く乾いてとても助かります。

いい天気だったので子供の傘の事は忘れてました。

日傘は必要だと思いました。今日の新聞に載ってたんですが・・。

東京ディズニーランドのシンデレラ城で結婚式があげられるって記事。

その費用がなんと750万・・・。ヒェ~。って感じ。でも、そこであげる人いるらしい。

普通の結婚式の二倍以上のお値段・・。マンションの頭金にちょうどいいのに・・・。

一生の思い出としてその値段は許せるらしいです。

凄い・・・。

DVD

最近いい天気が続くから気持ちいいですよね。

当然、子供の傘はいらないし・・。でも、日傘はいつも持ち歩く方がいいですね。

これからだんだん暑くなってきますものね。

今日、久しぶりに借りたかったCDをレンタルしてきました。

そしたら、DVD旧作100円パスカードをもらいました。

ラッキーと思ったのですがDVDあまり見ない。

DVDプレーヤーはないし。見るのはPCを使って・・。

でも、子供が見たいのあるらしいからカードあげようかなと思います。

でも、ゆっくりDVD見る時間もないしね・・。見逃した映画ぐらいかな?

ラケット

今日はいい天気でしたね。
爽やかな感じ。ちょっと紫外線が強いかな?

子供の傘より、日傘かな?
今日、バドしてたらラケットが壊れました。フレームが・・・。

ショックです。ガットが切れたんならまだしも・・。
七年ぐらい使ってたお気に入りだったのに・・。



コーヒー

今日は天気よかったね。

子供の傘はいらないですね。

運動中のコーヒーは美味しいですね。

ちょっと甘い方が美味しいかも・・・。



メガネ

今日も朝からいい天気ですね。車に乗るととても暑いです。

もう、クーラーいりますね。子供の傘はいりませんね。

外でるときはもう日焼け対策とらないとだめですね。

さて、金環日食まであと二日・・。近所で日食メガネは売り切れてました。

一昨日見たときはあったのに・・・。あの時買っておけば良かった・・。

残念・・・。どっかで売ってるかな?

大阪に遊びに行ってるおにいちゃんに頼みましたが・・。どうでしょうか?

もう、どこも品薄でしょうね。

家にあると思ってたのが見つからなかったのが残念です。

天気は曇りのようです。

ファイバーの日

今日はいい天気でしたね。おかげで洗濯物は良く乾きました。

いつもこんなんだと助かるんですが・・・。

子供の傘は全然必要なかったです。たぶん明日も大丈夫でしょう。

今日はファイバーの日。ファイバー=食物繊維です。

食物繊維って大事ですよね。おなかを掃除してくれます。

でも、なかなか必要分取るのって難しいですね。野菜を大量に取らないと・・。

でも、たくさん含まれている食品をとればいいです。ごぼうとか・・。

根菜類にたくさんあるような気がします。さつまいももたくさんありそう・・・。

焼き芋大好きです。

明日は・・。

明日は午前中に仕事行って昼からバドに行く予定です。

明日は天気大丈夫そうですね。子供の傘は持たせなくても大丈夫です。

バドは明日、明後日と二日出来ますね。

だんだん暑くなってきて、汗一杯かくけどまだ蒸し暑くないからさわやかでしょうね。

まだ、体育館の中では熱中症は大丈夫ですね。

体育館の中の気温もそんなにも上がらないだろうから・・。

でも、常に水分補給だけはしておいた方がいいです。

昔、足つった覚えがある・・。嫌な記憶だ・・。けがしない程度にがんばろう!!

一か月後、試合ですね・・。

コンタクト

今日は少し風が強かったような気がします。

雨は降らなかったですね。子供の傘はいらなかったです。

今日、久しぶりにコンタクトを購入。

それもワンディ。贅沢・・。目乾く・・・。



手作り

今日は昼からもいい天気ですね。

この調子なら夕方までなら子供の傘はいらないね。

雑誌見てたら美味しそうなシュークリームが・・・。
これ手作り出来るんですって作って食べてみたい。





忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne