忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し寒い

今日も朝から天気はいいのですが少し肌寒いです。

昼間には気温も上がると思うのですが本当に少し寒いですね。

雨が降らなかったら少し寒くてもいいですね。

今日は子供の傘はどうでしょう?

折り畳みぐらい鞄にしのばせておいてもいいでしょう。

朝のテレビで天達が野生イルカと一緒に泳いでました。

イルカの方からよって来たりするんですね。とても、可愛かったです。

大自然の中にいるととても癒されるそうです。そんなところに行ってみたいですね。

船がいつも着くとは限らない所で中々の秘境でしたよ。あ~癒されたい・・。
PR

読書

今日は昼間は穏やかな天気でしたが、夜になって雷が鳴って雨降ってました。

結構、雷も長い事鳴ってましたね。何回聞いても雷は嫌なものですね。

子供の傘さしてたら雷落ちそうな気がします。

今、前から集めてた雑誌を読み出しました。読み出したら止まらないですね。

次から次に読めてしまいます。

その中で「かさぶたぶたぶ」が実はシークレットトラック用に書かれたものだったと・・・。

でも、あまりの出来栄えにシークレットから外されたと・・。

なるほど・・・。そんなにふざけた曲じゃないしね。わかりやすくて好きな曲です。

最後の一個

今日は昼間はとてもいい天気だったのに・・・。

夜になったら雷と大雨が・・・。ちょっとびっくりしました。

子供の傘は用意しなかったけど雨が降る前に帰ってこれてよかったです。

今日のデザートは最後のシフォンケーキです。

味わってたべましょう(*^_^*)



日食

今日もいい天気でしたね。そんなに暑くなく寒くなくいい感じ。

夜に雨が・・。と言ってますが・・。もう、出かけないので子供の傘はいりませんね。

でも、まだ花粉はありそうですね。鼻がむずむずしますね。

さて、金環日食まで後四日・・・。いよいよですね。

朝の時間なのでベランダから見れそうです。一番大事なのが・。

日食グラス・・。前回の時、本に付いてたのでそれでいいかな?と思ってたんですが・・。

探してもどこにもない??どこに行った???

ほかしたおもちゃの中に入ってたのかしら・・。今となってはわからない・・。

お寿司

今日もいい天気です。

子役の傘の事は考えなくていいです。

今日のお昼はお寿司と熱いお茶で・・・。

昼からの仕事がんばれるように・・・。

眠気をふきとばせ!



子役

今日も引き続きいい天気みたいです。

夜遅くに傘マーク付いてますが、問題は無いでしょう。

子役の傘もいらないですね。気温も昨日と同じくらいで過ごしやすそうです。

最近、子役の活躍が目立ちますね。朝出てたのは星蘭ちゃん?

名前は忘れましたが・・・。なかなか、かわいらしい。プロ野球の始球式していました。

大きな野球場で初めはあっとうされてたけど、そのいちにリラックスして難無くこなしてましたね。

恐るべき子役。きっと子役の傘のCMなんかしたらカワイイでしょうね。

どんな大人になるかな?カワイイだけじゃダメですよね。

今日は

今日は暑い一日でしたね。

でも、部屋の中にいてるときは丁度いい感じの気温でしたね。

今の季節わりと好きですが・・。花粉が飛んでなかったいいのに・・。

いつも思ってます。今日は午後からバドに行ってきました。

少し基礎しただけで暑かったです。汗かいて引いてももう冷たくないです。

こんな良い季節もあっと言う間でしょうね。そのうちすぐ蒸し暑くなりそうです。

今日は講習会でした。ロブの練習でした。簡単そうでなかなか難しいです。

今日は大きく高く上げる練習でした。フォアーがとくに難しいです。

これが出来たら楽になるかな?

葵祭り

今日はとてもいい天気でしたね。昼間はとても暑かったです。

今日は子供の傘は必要なかったですね。折り畳みもいりませんでした。

今日は延期になった葵祭りが滞りなく終わりましたね。

とてもいい天気なので見てても気持ちよかったのでは?

でも、紫外線はちょっと強かったのでは?動画で葵祭の様子を見ました。

陰陽師のマンガに出てくる恰好そのままですね。

後ろにいっぱい何か付いている帽子とか・・?烏帽子?

見てたらまた陰陽師のマンガ読み返したくなりました。

結構、あのマンガ難しいんです。

今日のデザート

今日はいい天気でしたね。洗濯物もすっきり乾きました。

子供の傘も忘れるぐらいです。

今日の夜のデザートはシフォンケーキのブルーベリー味。

今まで食べた中で一番美味しかったです(o^~^o)

レモン味も美味しかった(o^~^o)



気にいったの・・

今日はとてもいい天気ですね。昼間は暑いくらいです。

今日はさすがに子供の傘はいらないですね。

この間、いろんな映像見てて、気に入ったのが見つかりました。

二枚目のアルバムに入ってる曲で、グロリアスレボリューション。

PV見てて若い元気な尖がってる藤くんがまぶしいです。

あのころ、知ってたらなあ・・・。って最近つくずく思います。

今もいいけど・・。この曲はヘビーローテーションで聞いてます。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne