忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネ

今日も朝からいい天気ですね。車に乗るととても暑いです。

もう、クーラーいりますね。子供の傘はいりませんね。

外でるときはもう日焼け対策とらないとだめですね。

さて、金環日食まであと二日・・。近所で日食メガネは売り切れてました。

一昨日見たときはあったのに・・・。あの時買っておけば良かった・・。

残念・・・。どっかで売ってるかな?

大阪に遊びに行ってるおにいちゃんに頼みましたが・・。どうでしょうか?

もう、どこも品薄でしょうね。

家にあると思ってたのが見つからなかったのが残念です。

天気は曇りのようです。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne