忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンデレラ城で・・。

今日はとてもいい天気でしたね。明日も引き続きいい天気みたいですね。

洗濯物が良く乾いてとても助かります。

いい天気だったので子供の傘の事は忘れてました。

日傘は必要だと思いました。今日の新聞に載ってたんですが・・。

東京ディズニーランドのシンデレラ城で結婚式があげられるって記事。

その費用がなんと750万・・・。ヒェ~。って感じ。でも、そこであげる人いるらしい。

普通の結婚式の二倍以上のお値段・・。マンションの頭金にちょうどいいのに・・・。

一生の思い出としてその値段は許せるらしいです。

凄い・・・。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne