忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシア

今日は本当にいい天気でしたね。

家にいると暑くなく寒くなく丁度いい感じ・・・。

もちろん子供の傘はいりませんね。

この間、ロシアのお土産を頂きました。

チョコの中はヌガーみたいな感じ。外国のチョコって日本とちょっと違うね。



PR

冷やし

今日も暑いですね。家の中は涼しくていいんだけど・・・。

今日も子供の傘はいらないですね。

暑くなってきたら冷たい物が欲しくなりますよね。

今日のホッと一息のおやつは冷やしわらび餅あんいり。

ツルンとしてて美味しいです。夏らしい一品です。



花火の日

今日も天気いいですね。気持ちいいです。

当然、雨降らないと思うので、子供の傘は持たせません。

木陰はきっと気持ち良くていい感じでしょうね。

お昼食べてからだと丁度いい昼寝が出来そうです。

今日は花火の日らしいです。

まだ、花火って言う時期じゃないんだと思うのですが・・。

花火は夏休みですよね。今年は一回ぐらい打ち上げ花火見に行きたいな。

八月は目白押しですね。ゆかた着てなんかいいですよね。

また、子供と一緒に線香花火・・。風情があっていいですね。

でも、あっと言う間に夏休みになるのでしょうね・・。

イケメシ

今日はとてもいい天気になりましたね。今日は頑張って洗濯をしようかと・・。

シーツもたくさん洗います。雨降らないでしょうね・・。

そう思って洗濯します。子供の傘も今日はいらないですね。

朝の番組でイケメンが料理するイケメシ・・。

今日はEXILEのKEIJIさんです。

EXILEってたくさんいるから誰が誰かわからないけどこうやって取り上げると・・。

カッコイイやん。シュとしてて大人だし・・。背が高いし・・。

もちろん、筋肉ムキムキ・・。さらに、料理も出来て・・。

朝からいいものl見たって感じです。イケメシ来週は誰?

土日

今日はとてもいい天気になりましたね。

朝でこの気温なら昼には夏日になりそうですね。

しばらくは、子供の傘はいらないですね。

この土日はスカイツリー開業後初の土日でした。

40万人の観光客が訪れたそうです。すごく混雑したそうす・・。

中に入れなくても見に行く人がたくさんいるって事ですよね。

ショッピング街も入場制限してましたから・・。

テレビ見てたらわざわざ混雑するってわかってて行こうこ思わないですね。

もし行くなら何年か後に行こうかな?

下から見上げたらすごいでしょうね。いつか行きましょう・・。

出場出来ます。

今日も雨降らなかったから子供の傘はいらなかったですね。

さっきバレーボール負けましたが勝ち点とかでオリンピック出場が決まったそうです。

わあ、良かったです。これで楽しみが一つ増えましたね。

どんな活躍をしてくれるか楽しみですね。メダルには厳しいかも知れませんが・・。

でも、出れるので良かったです。あと、数か月・・・。

それから、何年か後のオリンピックの誘致の最終選考に残ったようです。

今度こそ成功したらいいのに・・。石原知事、頑張ってるしね。

とりあえず、今年のオリンピック楽しみですね。

バレーボール

今日もいい天気でしたね。子供の傘はいないですね。

今日バレーボール勝てばオリンピック出れますね。接戦ですね。

勝てそうな気がします。勝ってオリンピックに出て欲しいですね。

でも、負けても一セットとればオリンピック出れるそうです。

それなら出れるような気がします。でも、女子バレー見てて面白いですね。

良くラリー続くから見てて面白いのかな?これが終わると次は男子ですね。

男子もぜひ頑張って欲しいです。カッコイイ選手いるかな?

イケメンがいると見るのも気合入りますよね。邪念たっぷり・・。

いか

今日は良い天気で雨は降らなかったですね。だから子供の傘はいらなかったですね。

「いかにんじん」って言う美味しいおつまみがあるらしいです。

松前漬みたいな感じらしいです。お酒のあてにはもってこいですね。

いかってお酒に合いますね。いかの煮物も大好きです。

それとゲソの塩焼き・・。スルメも大好き・・。最近お酒・・。

日本酒を飲んで意識が無くなった事があります。

あの時は怖かったですね。本当に覚えてないのです・・。

でも、一応歩いて帰ったようです。お酒はほどほどに・・。

おつまみは美味しいとついつい・・。

pontsuka

今日はとてもいい天気ですね。最近、you tubeでpontsukaを聞くのが日課になってます。

四年分あるのでたっぷり聞けます。一日分30分ぐらいで・・。

聞いてたらあっと言う間に時間がたってしまいますね。

それに、くだらなくて面白いですね。それぞれのキャラがだんだんわかってきますね。

ヒデちゃんは意外とよくしゃべるし変・・。藤くんはやっぱり声はイイ。

低くて・・。ちゃまはエ・・・・。全部の回を聞くのは無理ですが・・。

二年分は聞こうかと思ってます。それに今週の分もあるしな中々飽きないですね・・。

今日は子供の傘は入らないですね。

アニメ

今日はとてもいい天気に恵まれましたね。

お昼ご飯を外に食べに行ったんですが、

あやうく行列に巻き込まれるところでした。

今日は子供の傘はいらないですね。

感動するアニメで『あの日見た花の名前を僕はまだ知らない』って言うのがあるらしい。

テレビでも春にやってたらしいけどもう終わってます。

どんなお話なのでしょうか?とても気になりますね。

テレビがダメならコミックでしょうか?小説が出てるみたいなのでそれがいいかもね。

幼馴染六人のお話らしいです。

最近感動したらすぐ泣くから、ハンカチなしでしでは見れません。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne