忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏日

今日も朝からいい天気です。昼間は25℃以上もあがり夏日になるそうです。

先週は急に冷え込んだのでちょっとびっくりしましたが・・。

今日からはしばらくは暑い日が続くみたいですね。

しばらくは、子供の傘はいらないです。

でも、今日はいつものように仕事なので仕事中は外のようすがわからないです。

紫外線には気を付けないといけないですね。

今の紫外線は一番多い時で真夏なみの強さがあるらしいです。

紫外線対策は今からしないとね・・・。夜遅くから雨が降るそうです。

明日は雨かな・・。洗濯は今日のうちにね・・。
PR

母の日

今日は母の日でした。そして、とてもいい天気でしたね。

遊びに行くのにとても良い季節ですね。

天気は不安定なので、子供の傘の事は考えないといけませんが・・。

花粉さえ飛んでなかったら一番好きな季節です。

毎年母の日には花を送ってますが、今年は・・。電話だけでした・・。

分かってたんですが・・。ごめんなさい・・。来年は何か送ろうと思います。

それか、家に遊びに行って何か持って行くとか・・。いつも、感謝してます。

また、時間を作って顔でも見に行こうと思います。父の日はどうしましょうか?

バド

今日はいい天気でしたね。この季節は暑くなく寒くなくいい季節なので好きです。

それに、今日は子供の傘は必要なかったですね。

今日はバドに行って結構汗かきましたね。でも、すぐ汗ひくんで冷えてきますね。

今日、足を怪我した人がいました。ふくらはぎを痛めてました。

ああ言う時はすぐ冷やした方がいいみたいです。

タオルを水に浸して冷やしてました。ひどくなってなかったらいいですけど。

怪我には注意しましょう。日常生活にも支障があるからね。

好きなバドも出来なくなるのもいやだから・・・。気をつけましょう。

食べたかった

今日はいい天気でしたね。
暑くなく寒くなくとても気持ちがよかったです。

子供の傘はいらないです。
食べたかった焼きチョコ買ってきました。

テレビで見て美味しそうだったので。

チョコに目がないのです。



いい天気

久しぶりにいい天気になりましたね。気持ちいいです。

今日は子供の傘はいらないです。バト行っていい汗かきました。

それに丁度いい気温ですね。洗濯物もすっきり乾くでしょうね。

お弁当持って外で食べたいな。紫外線があるから日向はちょっと・・だけど。

部屋でパソコンの前に座ってるのはもったいないです。だから、外に出ましょう。

散歩でもいいでしょう。花見はもう終わりましたが・・。犬いてたら散歩させるのに・・。

犬が欲しいといつも家族に言われますが、これだけは無理ですね。

明後日ぐらいから天気は崩れそうです。

バド1

今日は一週間ぶりのバドです。もう、動くと汗いっぱいかきますね。

汗くさくなっていけませんね。今日こそシーブリーズを持って行きましょう。

お茶はもちろん忘れずに・・。日曜日は比較的たくさん集まるから楽しいですね。

おしゃべりするのも一つの楽しみです。

天気良さそうなので子供の傘はいりませんね。

朝の用事をささっと済ませて行きましょう。

お兄ちゃんもバド始めるかもしれなから一緒にできたら楽しいでしょうね。

力あるから良く飛ぶでしょうね。うらやましい限りです。

洗濯干して、掃除機かけて・・。レッツ、ゴー。

ハリーポッター

朝のテレビで見たのですが・・。USJに新しいアトラクションが出来るとか・・。

少し先ですが、ハリーポッターの世界が忠実に再現されるらしいです。

ホグワーツかな?製作費も何百億で何年かかけて作るそうです。

今、アメリカにはあるそうです。そこも、人気で四時間待ちとか当たり前だそうです。

でも、四時間待つ価値は十分あるそうです。

そんな話を聞いたからには出来たあかつきには是非行ってみたいですね。

楽しみですね。ところで、今日は天気どうでしょうか?

少し不安定な気がします。子供の傘は念のために持っておきましょう。

君届

今日はコミック君届の最新刊が本屋さんに並んでいました。

早速購入・・。家に持って帰るとお兄ちゃんが先に読ませろと・・・。

それはいやなので、さっさと読みました・・・。

この巻も読んでて恥ずかしい気がします。青春・・・。純愛・・・。忘れてた気持ち・・。

今回の主役はケントかな?前回はちずと龍だったしね。後、あやねちゃんですね。

みんないい子ですね。マンガっていいてすね。

ほんとに読みたいマンガだらけ時間なんぼあっても足りないです。

明日は天気はどうでしょうか?やはり、涼しいでしょうか?

子供の傘はいるでしょうか??

チーズケーキ

今日は涼しかったですね。
子供の傘は持ってましたが使ってないですね。

今日、美味しいチーズケーキを頂きました。

中は白くてフワフワであまり甘くなくて美味しいです。

泡みたい。って子供は表現してます。



発券終了

今日は一日涼しかったですね。

昼少し雨降ったみたいですが・・・。子供の傘使うほどの事もなかったですね。
先程発券しました。これで確実に行けますね。

藤くん待っててね~。





忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne