忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。

今日は雨も降らずにいい天気でしたね。子供の傘はいりませんね。

爽やかな日でしたね。洗濯物を良く乾きました。大きな洗濯物も乾きましたね。

昨日みたいな雨の心配がなかったので洗濯物干しっぱなしでも大丈夫でした。

今日はバドに行って来ました。自分を入れて四人だったので行って良かったです。

一応ゲームも出来ましたし・・。後、半面シングルやったのですが・・。

むっちゃ、しんどかったです。いつまでも、しんどさは取れなかったです。

前は大丈夫だったのに・・・。まあ、家でぼーっとしてるより全然良かったです。
PR

サツマイモ

今日はいい天気でしたね。雨も降らなかったので、子供の傘はいらなかったです。

久しぶりにサツマイモチップ作りました。

美味しいし、ヘルパーよ。



バド

今日は朝、二度寝してしまいました・・。

これで一日の三分の一は終わってしまいました。

こんなに天気が良いのに・・。子供の傘はいらないのに・・。

気持ちが良いからよく寝れるんかな?ごろごろしてしまいました。

なので、今日は午後からバドに行くつもりです。

この間、しんどくて行けなかったし・・。ホンマにしんどかった・・。

今もちょっと引きずってる・・。この辺で体動かしてすっきりしたいですね。

運動したら暑いかな・・。汗かくでしょうね・・。

体の中の汚れを汗と一緒に流したいですね・・。流れるか・・・???

5月30日

今日は朝からいい天気です。蒸し暑いとテレビは言ってたけど、

家の中にいるとさらっとしてて涼しいくらいです。

昨日のような不安定な天気じゃないので雨の心配もいらないし・・。

子供の傘もいりませんね。今日はごみの日です。

5(ご)3(み)0(ゼロ)でごみの日になりました。

掃除機の日でもあります。今週は大量のごみを捨てました。

今までの子供たちのプリント類。半端無い・・・。量・・・。

車に乗せるの大変でした。何回運んだことか・・。

ごみゼロと言いながら・・。大量のゴミ・・。

お蔭で家の中はごみゼロになりました。

簡単レシピ

今日は良い天気そうですね。朝から気持ちいいです。

今日はにわか雨はなさそうですね。子供の傘はいらないでしょう。

今日も仕事は休みです。三連休でした。今日は実家に帰るか・・。

バドに行くか・・。まだ、悩んでます。一日ダラダラするのはもったいないですから・・。

you tube三昧はもういいと思います。

夕食は簡単レシピでいこうと思ってます。鶏のしそ焼き・・。

鶏肉に塩、コショウして、小麦粉をまぶしてゴマ油で焼きます。

塩、コショウで味を調えて青ジソの千切りをまぶして出来上がり。

簡単でしょう。

ニコル

今日の天気は昼からはとても不安定でしたね。

急にくらくなったかと思えば雷がなって雨降りだしたし・・。

子供の傘は持って行ったので大丈夫でしたけど・・・。

子供がニコルを作ると言ってるので材料を買いに行こうと思います。

多分ぬいぐるみみたいなのを作るつもりですが・・。

型紙も何もなくて自分の頭中で考えたのを作るつもりみたいです・・。

出来るのでしょうか?まあ、とりあえず材料を買って始めてみましょう。

可愛くできたらいいのですが・・・。ちゃんと形になるかが楽しみです。

マフラーもちゃんと編むようです。

5月29日

今日の天気は凄かったですね。荒れに荒れましたね。

お昼なのに夕方のような空の色で・・。出かけてても気が気じゃなかったです。

でも、子供の傘はちゃんと持って行ったと思うので心配はしていません。

今日はこんにゃくの日だそうです。

5(こ)んにゃ(2)く(9)で語呂合わせだ決めたみたいですよ。

こんにゃくはカロリーが低く食物繊維が豊富なので

ダイエット食品として人気がありますね。

すき焼きの糸こんは子供の頃肉より好きで好んで食べてたのを思い出します。

今はエリンギと一緒に炒めたのを良く作りますね。

おでんも好きです。

そば

今日の天気は異常でしたね。雷は鳴るし・・。

丁度お昼を食べに行く時から雨降りだしたような気がします。

子供の傘は絶対いりますね。

今日のお昼はそばでした。おそばとミニ木の葉丼。

食欲があまりなかったのですが・・。食べれました。

胃腸は徐々に回復してるので良かったです。



雨女??

今日は午前中は普通にいい天気でしたが昼からは・・。

黒い雲が出てきて暗くなって、車乗って出かけようと思ったら雨降って来ましたね。

車乗ってると雷は鳴るし・・。結構怖いです。

車乗ってる分には雷は大丈夫なようですが・・・。

イオン着いて友達に会って帰ろうと思ったらもう雨は降ってませんでした。

通り雨でもう、降らないかな・・・と思って家に着いたとたん又降って来ました。

なんで雨に会うのかな?一人で行動する時って結構雨に会う確率高い・・。

おまけに又雷なってるし・・。本当に不安定な天気ですね。

今日は朝はいい天気でしたが・・。

昼からは雲が多くなってちょっと所々で雷が鳴ってるようです。

雷が鳴ったらすぐ避難した方がいいようです。不安定な天気なようです。

子供の傘は持てた方がいいかもしれませんね。

昨日は東日本の方で雹が降ったそうですね。それも大粒の・・。

テレビで見てびっくりしました。大きな塊が空から降ってきましたね。

当たったら痛いでしょうね。天気が荒れに大荒れだったようですね。

突然天気が変わるみたいなので注意しないといけませんね。

何だか最近変ですね。地球が危ない??


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne