忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日

今日は朝は雨が残ってましたが・・。後は雨降りませんでしたね。

子供の傘は持って行きましたが・・。使わなかったです。明日はどうでしょうね・・。

朝考えましょう・・。さて、今日は何の日だろうと思って調べてたら・・。

たまたま、誕生日を見つけました。ジョニーディップの誕生日です。

わお~!!御年、49歳・・。え~、あのカッコ良さ・・。そんな年にみえないわ・・。

役柄はいろんな奇抜な感じが多いけど・・。

素顔はカッコイイですよね。人柄も良さそうだし・・・。

お誕生日おめでとう・・。happy  birthday・・・。

あと、十分で終わるけど・・。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne