忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日

今日は朝は雨が残ってましたが・・。後は雨降りませんでしたね。

子供の傘は持って行きましたが・・。使わなかったです。明日はどうでしょうね・・。

朝考えましょう・・。さて、今日は何の日だろうと思って調べてたら・・。

たまたま、誕生日を見つけました。ジョニーディップの誕生日です。

わお~!!御年、49歳・・。え~、あのカッコ良さ・・。そんな年にみえないわ・・。

役柄はいろんな奇抜な感じが多いけど・・。

素顔はカッコイイですよね。人柄も良さそうだし・・・。

お誕生日おめでとう・・。happy  birthday・・・。

あと、十分で終わるけど・・。
PR

カレー

今日は一日お日様は見られませんでしたね。思ったより涼しかったです。

明日はどうでしょうね?子供の傘はいるかな?どうかな?

朝起きた時点で考えましょう・・。今日の晩御飯はカレーです。

みんな喜んでくれるでしょうか?下の子は多分喜んでくれるでしょう。

今日はいつもと違って豆・・。大豆入りです・・。ヘルシーに行きたいと思います。

この間買った蒸してある豆はそのままでも食べれます。試しに食べてみたら・・。

結構美味しいです。今度は大豆サラダしてみようかな?と思いました。

今日の豆カレーも美味しいよ。

6月9日

今日は朝は雨模様でしたが、昼からは雨止みましたね・・。

でも、ずーと曇り空でしたね。子供の傘は手放せませんでしたね。

洗濯物は湿ったままですね。ちょっと、嫌です。今日は6月9日です。

今日はロックの日だそうです。6(ろく)9(く)の語呂合わせですね・・。

たぶん・・・。今ハマってるロックは・・。オルタナティロックのBOCです。

でも最近の曲はあんまりロックって感じはしないけど・・。

でも、昔の曲はロックって感じの曲がたくさんありましたね。

そのころの曲は大好きです。インディーズ時代の物ね・・・。

まあ、全部好きですが・・。

和菓子

今日は朝方は雨残ってましたが、昼からは降りませんでしたね。

明日はもう雨は降らないかな?

子供の傘はいりませんね。
今日はヨモギ餅です。小腹がすいた時に食べましょう。



今日のランチ

今日は朝から雨ですね。でも、昼からは止みそう・・・。

でも、昼からも子供の傘は持って行きましょう。

今日のランチはこれ。和風です。メインはロールキャベツ。

薄味ですが・・。美味しかったです。お腹いっぱいになりました。



花粉

朝の天気予報で今日は昼から雨降るって言ってて

ちゃんと今日は昼から雨降りましたね。

朝は天気良かったから半信半疑でしたが・・。

今日は子供の傘はちゃんと持って行きました。

最近、花粉症がすっきり治ってないのに気づきました。

ゴールデンウィークの後は徐々におさまるだろうと思ってましたが・・。

未だに、喉は痛痒いし・・。鼻水はでるし・・。くしゃみは出るし・・。

まだまだ、何か飛んでますね・。何の花粉に反応してるのでしょうか?

早く、すっきりしてみたい。ティシュはまだ手放せんね・・・。

それからのど飴も・・・。

とっぽぎ

今日は昼から雨降って来ましたね。天気予報がばっちり当たりましたね。

明日も雨みたいですね。この調子で梅雨に突入でしょうか?

明日も子供の傘はいりますね。絶対持って行きましょう。

今日の晩御飯はトッポギにしました。野菜をたっぷり入れて・・。

辛さも程よく・・。食欲も増しますね。最近、良くメニューに登場します。

気に入ったら結構続きますね・・。家族が飽きない限り又しようと思います。

いろんな食材を使ってみましょう。

お兄ちゃんは小学校の給食で食べたのが忘れられないらしいです・・。

一回食べてみたいです。

今日は朝とてもいい天気でしたね。ても、昼から雨降るって言ってたけど・・。

あまり朝が天気良かったから洗濯物干して出掛けたら・・・。

やっぱり、昼から雨降ってきましたね。

友達は一応部屋の中に干してきたそうで・・。正解ですね。

子供の傘は持って行ったけど・。

自分は車だしまあ傘はいいかな?と思ってましたが・。

結構、しっかり降ってたので濡れてしまいました。

最近、天気予報ってあたりますね。いいことですが・・。

明日も雨が残るのでしょうか・・・?

なんとなく、このまま梅雨入りしそうですね。あ~あ、梅雨か・・・。

来ました

今日は朝はいい天気でしたが・・。やはり、昼過ぎから雨降ってきましたね。

朝に子供の傘は持って行くように言ってたので大丈夫でしょう。

天気予報は結構当たるんですね・・・。

チケットやっと来ました。待ってましたって感じです。

場所はそんなに良くもなく悪くもなくって感じですかね。

楽しみで楽しみで・・。又テンション上がってきますね。

ランチ

今日は朝からいい天気です。でも、昼から雨らしいです。

子供の傘は持って行った方がいいでしょう。

今日は美味しいランチを食べに来ました。

これは洋食プレートです。お野菜たっぷりで美味しいそうです。

ゆっくり頂きましょう。おしゃべりも弾みます・・。




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne