忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャベツ

今日はそんなに暑くなく雨も降らずに済みましたね。

子供の傘はいらなかったですね。窓を開けてると爽やかな風吹いてますね。

冷蔵庫にキャベツが余ってるので明日はロールキャベツにしようかと思います。

それも巻かなくていいやつ・・。これで残ってるのみんな使えるかな・・。

最近、ミンチ使うの多くなりました。安くでいいですよね。

でも、マンネリなんでね・・。

レシピいろいろ調べていろんな食材でごはんを作りたいですね。

お弁当も・・。PCがますます手放せない・・。

タブレットPCが欲しくなりますね。
PR

水族館

今日は曇り空でしたが雨は降りませんでしたね。

子供の傘は使わなかったですね。良かったですね。

今日は京都水族館に行きました。

微妙でした。海遊館と比べると魚の数は少ないですね。

京都駅からは歩いて行けます。



甘い物

今日は雨降らなくて良かったです。

心配してたけど子供の傘はいりませんね。

今日、急に甘い物食べたくなって・・・。

ドーナツかアン餅か・・・。悩んだのち餅に・・・。
幸せ・・・。



明日

今日はそんなに暑くなく結構涼しい気がしますが・・。

外に出ると日差しは少しありそうですね。

昨日みたいな夕立がなければ・・。子供の傘はいらないのですが・・。

今日で長い休みも終わりです。明日からいつもどうりに仕事ですね。

この休みは半分寝てたような・・。

特に午前中に用事のない日なんか、朝ごはん食べて一回寝てました・・。

その分夜更かししてたような・・。

でも、今日はちゃんと早く寝て明日に備えようと思ってます。

でも、昼間ってなんぼでも寝れる・・。気持ちいいんだこれが・・・。

ちょっと横になろうかな?

お昼

今日は曇り空ですが雨はどうでしょうか?

子供の傘は持ってけるなら持って行きましょう。

今日のお昼は中華丼です。
チンするだけで出来上がりです。

結構、美味しいです。



梅雨入り?

今日は夕方から雨や雷がなってびっくりしましたね。

最近、天気良かったので油断してましたね、

でも、子供の傘はちゃんと持って行きましたよ。

六月に入ってそろそろ梅雨入りが近づいてますね。

雨降ってじめじめは嫌だけど・・。

この時期に雨降らない方が後々困る事になるので降ってもらいましょう。

今年の梅雨は長いのかな?今年こそ乾燥機が欲しいですね。

その前に六月と言えば神戸のライブが・・・。

毎日毎日、楽しみで、楽しみで・・。ツアーTシャツを着て・・。

帰りにはツアーパーカー着て・・。ウフフ・・。

ジェットコースター

今日は夕方に雨降りましたね。

雲の多い天気でしたが、あんなに雷がなるなんてちょっと怖かったです。

落ちたらどうしよう?雨降っても子供の傘は持ってるから大丈夫でした・・。

ところで、朝テレビで見たんだけど・・。

どこかの国で240キロ出るジェットコースーがあるんだって・・。

びっくりだね・・。乗るときは目を保護するためにゴーグル着用・・。

どんだけ~って感じ・・。乗ってみたい気もするけど・・。

まず、日本の一番早いのに乗って大丈夫だったらいけるかも・・?

ちなみに日本一は170キロぐらいらしい・・。どこだ??

今日は良い天気だと思ってたのですが・・。

三時半ぐらいから西の空が黒くなってきましたね。

おまけに雷まで・・。そのうちに大粒の雨まで・・。

せっかく、公園で遊んでたのに・・。

しばらく遊んでたけど本当に降ってきたので帰ることに・・。

子供の傘は持ってきたから大丈夫です。でも、洗濯物が心配です。

風向きによっては濡れることも・・。きっと、乾いてるだろうに・・。

残念・・。でも今日はよく遊びました。よく、動きました・。

こんなのは本当に久しぶりです。今日は良く寝れそうですね。

良い睡眠が出来そう・・・。

テニス

今日は久しぶりにテニスをしようかと思ってたら・・。

壁打ちが出来る場所に車が・・。

いつもは車止まってないのに・・。この間は出来たのに・・。

残念・・。仕方がないのでサッカーかドッジでも・・。

でも、だんだん天気も怪しくなってきたので近場の公園に行きましょうか?

子供の傘は持ってるので大丈夫ですよ。



いい天気

今日は曇ってるかと思いきや・・・。

結構、日差しもありいい天気になりましたね。

車に積んでる子供の傘は忘れないように・・。

.朝はプールに行って来ました。本当に久しぶりです。

室内なので日焼けは大丈夫だと思ってましたが・・。

窓から結構な日差しが・・。ヤバイ、ヤバイ・・。焼けそう・・。

二時間たっぷりプールにつかって・・。

大分、カロリーは消費されたんではないでしょうか?

あんまり泳げないんだけど・・。気持ち良かったです。

最後にジャグジーに入って・・。これがまた暖かくて気持ちいい・・。

でも、長く入ってるとゆでだこに・・。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne