忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からあげ

今日は蒸し暑いですね。夜になっても涼しくなんないですね。

明日も蒸し暑いらしいですよ。明日は曇りがちで蒸し暑いらしいです。

子供の傘はどうでしょうね。雨は降らないかな??

今日、お兄ちゃんはお昼からあげを食べましたって。

そんなの知らないから今晩のおかずはから揚げでした・・。

結構、昼と夜かぶるみたいです。この間久しぶりにカレーしたら昼カレー食べたって・・。

そんなしょちゅうカレーしないのに・・。

逆にそれは、お兄ちゃんはよくカレー食べるって言う事ですね。

から揚げは良くメニューに出てきますね。
PR

浮世離れ

今日はとてもいい天気でしたね。最近いい天気が続いてますね。

洗濯物が良く乾くので嬉しいです。それに子供の傘はいりませんね。

今日のテレビ番組で浮世離れした芸能人2世・・・。

話聞いてたら凄いの一言・・。お年玉の額は半端ない・・。

一つのぽち袋に一万円以下は入ってないらしい・・。交友関係も・・。

いろんな有名人が家に・・・。全てが全然違いますね。

聞いてたら凄すぎて笑ってしまいます。庶民にはとてもとても・・・。

うらやましいですね。まあ、ほんの一握りの方たちですけど・・・。

庶民はがんばって働きましょう・・。

早かった

今日は夏みたいな天気でしたね。

ちょっと蒸し暑くて・・・。子供の傘はいりませんね。

注文した本届きました。凄く早くきたのでビックリ。
写真も多くて記事もしっかりあったので、読むのが楽しみです。



カッコイイ

今日とてもいい天気ですね。暑いくらいです。

夏みたい。子供の傘はいらないです。

子供が買ってきました。藤くんがむちゃカッコイイ。
ライブ前の・・・。それも直前の・・・。

ベストショット。惚れてまうやろ(*^_^*)



六月です

今日から六月ですね。天気はいいんだけど何だか蒸し暑い・・。

六月になったとたんこれだ・・・。雨の心配はないんだけど・・・。

子供の傘は持って行きません。長かった休みも終わって昼から仕事・・。

今日も午前中だらだら過ごしてしまった・・。とりあえず、眠いんです・・。

でも、今日は暑くて目が覚めたけどね・・。

そろそろ、梅雨の話も出て来てます。子供の傘も大人の傘も用意しておかないとね・・。

洗濯物事を考えるとこの時期は乾燥機がほしくなります。

いきなり、壊れたからな・・。せめてタイル類は乾燥機にかけたいな・・。

happy

今日は爽やかな天気でしたね。お蔭で昼寝をしてしまいました。

とても、気持ちよかったです。その辺でごろごろしてても暑くなく寒くなくいい感じでした。

子供の傘ことは忘れてました。BOCの最近のセトリ・・・。何とhappyが・・・。

三曲目に唄ったらしい・・。大阪ではなかったのに・・。最近、リストに入ってますね。

今度のライブでは唄ってくれそう・・。嬉しい・・。二日あるから・・・。

ますます、楽しみが増えます。待ちきれない・・。

JAPANにカッコイイ藤くんが載ってました。happyの唄聞けるのね・・・。

明日から六月・・・。

キムチハンバーグ

今日も暑かったですね。でも、いい天気だったので良かったです。

明日は結構、雲が多いらしいです。明日は曇りかな?

子供の傘はどうでしょうね。持って行かなくて大丈夫かな?

今日の晩御飯はキムチハンバーグです。キムチと玉ねぎを入れて混ぜるだけ・・。

簡単でしょう。結構、たっぷり入れましょう。今回は少し少なかったかな?

子供はさらにキムチを足して食べてました。

キムチなのでお弁当に不向きなのが残念です。

次はキャベツをたっぷり入れましょう。ボリューム満点です。

これはお弁当大丈夫ね。

眠い

今日も雨も降らずに一日が終わりそうですね。これはいい事です。

子供の傘は誰も持って行ってないです。

午後から何も用事がないのでご飯食べた後ちょー眠たい・・。

この感じ・・。とろけそうそう・・。何にも用事がないので・。

寝ようかな?昼寝しようかな?昼寝って15分ぐらいが一番いいらしいです。

熟睡したらダメなんだって・・。熟睡すると寝覚めがしんどいから・・。

椅子に座って、うつらうつらが一番いい。

そうすると、頭がスキッっとするらしい・・。

でもでも・・、このまま寝ると、夕方まで寝そうだ・・・。あ~あ・・。

5月31日

今日も朝から天気はいいですね。家の中は涼しいけど・・。

外に行くとやっぱり暑い・・。買い物行ったら車の中温度が気になりますね。

冷凍食品なんか注意ですね。今日は子供の傘はいりませんね。

最近、いい天気が続いてるので気持ちいいですね。

今日は世界禁煙デーですって・・。WHOが制定した国際デーです。

最近、分煙されてますが・・。

家の中はまだまだ遅れてます。なんとかならないでしょうか?

他人のたばこの煙を吸うのは受動喫煙って言いますね。

これも結構体に悪いらしい。あ~臭いの嫌い・・。

今日の一品

今日も雨は降らない感じですが・・。ちょっと雲が多くて涼しい気がします。

でも、子供の傘は入らなさそうですね。

朝の今日のレシピは手羽先の梅しょう油煮です。

フライパン一個でできます。

手羽先はコラーゲンもあるし安いし主婦の味方の食材ですよね。

手羽先に焼き色がつくまで焼きます。そこにだし汁をいれ調味料を入れていく・・。

おとしぶたをして煮ます。

ある程度煮たら、フタを取って青じそを入れ火を強くして残った汁をからめていきます。

あと、ごまを振ったら出来上がり・・。梅の風味がして美味しいです。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne