忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抽選登録完了2

大阪の二日目のライブに参加して俄然盛り上がりました!!

神戸は二日とも行きたいと思っちゃいました・・。

ハルジオンや車輪の唄が聴いてみたい・・。

二日連続で行ったら、どちらも聞けるんではないかなと・・。

それに、一曲ぐらい全然違う曲してくれるんではないかなと・・・。

くだらない唄やアルエを希望します。あっ、ダニーだったら言うことないし・・。

そのためにまだやってる先行予約エントリーしまいした。

これがダメだったら一般予約・・。これは先着順だし・・。

取れる気がしない・・。先行予約抽選にかけます・・。

来週発表です。来週は子供の傘いりますね。
PR

バドに・・。

今日は朝からバドに行っていきました。気温が高いの体動かすと汗一杯かくでしょうね。

今日はさすがに短パンでやりました。ちょっと動くだけでもう汗だく・・。

でも、まだ蒸し暑くないからマシですね。

来週はゴールデンウィークの最後だからみんな練習に来てくれるでしょうか?

自分は行けると思います・・。ゴールデンウィークの後半はちょっと天気は良くなさそう・・。

久しぶりに子供の傘は持って行った方がいいでしょうね。

花粉もそろそろ落ち着くはずなんですが・・。

天気予報のお姉さんが言ってたような気がします。

ドラマ

今週テレビを結構見てたらドラマがいろいろ始まりましたね。

まず初めに、中居君のATARU・・。これは、今日は二回目ですね。

今日もまた事件を解決しましたね。それと同時に周りもものものしくなってきましたね。

来週も楽しみです。あと、嵐の大野君の出てたやつ。

これは事件がおきて大野君が謎解きしてましたね。これも一回完結でした。

もうひとつは嵐の相葉君の何とかホームズ・・。

マツコが出てて、これは続きものでしたね。事件がおきるのですが・・。

とてもショボイ役ですよね。来週も見て見ましょう。来週は子供の傘いるかな?

結構美味しい

今日はとてもいい天気でしたね。

外で遊んだら日焼けしますね。

子供の傘より日傘が欲しいです。

夕方になって少しお腹がすいてきましたね。

ご飯まではまだ早いので貰ったお菓子を・・

結構美味しかったです(o^~^o)



美味しかった!!

今日は昨日から引き続きお天気はとてもいいですね。

日向は日差しが強くて暑いけど、日陰は風があって丁度さわやかでいい感じですね。

明日も子供の傘はいりませんね。

明日は朝早く起きなくてもいいからゆっくり出来るからちょっと嬉しいです。

昼に食べた焼きカレー思ったより美味しかったです。

お昼には丁度いい量ですね。上にチーズがかかってるのが又美味しかったです。

あと一つ残ってるのでまた時間のない時にチンして食べましょう。

お手軽なのが嬉しいです。カレー味の物は失敗がないですね・・。

お昼

今日も本当に天気いいですね。行楽日和です。

子供の傘は当分いらないですね。

今日のお昼は簡単に焼きカレーです。

初めて買いました。生協で・・。

チンして出来上がるり。いただきます。



昭和の日

今日は連休の二日目・・。昭和の日です。

昔、天皇誕生日→みどりの日→昭和の日になりました。

みどりの日は5月4日になりました。

4日は3日と5日に挟まれて別に何の日でもなかったような気がします。

途中からみどりの日になったんですね・・・。

とりあえず、今年の連休は前半3日で後半4日と言う事ですね。

天気の方は気にする事はなく、いい天気だそうです。

子供の傘は心配いらないですね。さて、午前中はバドに行きましょうか?

連休の真ん中なのでみなさんどこかにお出かけに行かれてるかもしれませんね・・・。

本当に暑いね

今日は本当に暑かったですね。急に暑くなると戸惑いますね。

まだ半袖着るの抵抗あるけど・・。そんなん言ってる場合じゃないですよね。

子供の傘も片づけておきましょう。この連休のうちに衣替えも済ませておきましょう。

毛布も洗いたいしなあ。この天気のうちにやっておきたいですね。

前半はいい天気みたいですね。

明日も明後日も休みなんで、やれることはやっておきましょう。

とりあえず、明日はバドに行って昼から頑張って用事を済ませましょう。

連休はまだまだ、ありますから・・・。

天気が良いってことは花粉も元気って言う事です。

暑くて

今日は一日本当に暑かったですね。

子供の傘の事はすっかり忘れてました。

昼間は久しぶりに奈良公園に行って来ました。

鹿も暑くて元気はなかったように思います。

家に帰って腕まくってみたら日焼けしてました。



ドット

今日はとても暑いですね。まるで夏です。

車の移動は暑いですね。子供の傘はいらないです。

ドット柄の藤くんとニコルかわいいでしょう。

Tシャツの柄です。





忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne