忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

今日は朝から結構雨降ってますね。

朝から子供の傘はいりますね。

今日は仕事中、自分一人なので音楽を聴きながらしようと・・。

初めはBOCで後はいきものがかりで・・

仕事はかどるかな?



PR

多い!!

最近、自動車事故が多いですね。毎日、テレビでニュースが伝えられてますね。

自動車乗るのが怖くなりますね。ヒヤリ、パット・・・。ってありますものね。

かといって車乗らないわけには行かないし・・。気を付けて乗るしかないですね・・。

通勤に使ってるから仕方がないです・・。でも、車は便利ですから・・・。

雨の日なんか特に・・。そう言えば明日は雨らしい。

車は乗っていくけど、子供の傘は用意していきましょう。

明後日も雨らしい。ゴールデンウィークの後半は雨からの始まりになりそうですね。

でも土日は晴れそうです・・・。

運動神経・・。

今、テレビでやってる運動神経悪い検証・・。むちゃ面白い。

ヒザ神とモモ神・・。走り方。ヒザが曲がってない。

モモが上がりすぎて上体そりすぎ・・。幅跳び。とりあえず面白い。

ピッチング、キャッチボール・・。涙でるほど笑ってしまった。

いつまでも、見てたい感じ・・。本人達は真剣やからもっと面白い。

アメトークとロンドンハーツのコラボええ感じ。

深夜のアメトークがひさしぶりにゴールデンに・・。ずーっと、見てしまうわ・・・。

あっ、ブラックメールは嫌いやけど・・・。アメトークは全部面白い。

明日から天気悪そう・・。子供の傘はいりますね。

よく出てる

仕事が終わって外に出てみると風が強くて曇ってますね。

雨降りそうな空です。明日は子供の傘持って行った方がいいですね。

ゴールデンウィークの後半は天気はあまり良くないかも・・。

花粉もまだ残ってますね。最近テレビ良く見る芸人その名も「すぎちゃん」

特に面白いわけではないけど・・。「ワイルドだぜ~」のセリフがうけてますね。

この間のライブでもチャマが「・・・だぜ~」って言ってた。

ポンツカでも誰かが言ってたわ・・。いつ飽きられるかわからんけど・・。

今、注目されてますね・・。芸歴18年だって・・。売れて良かったね・・。

お寿司

今日は朝一は曇ってましたが昼から晴れてきましたね。

降水確率はそんなに高そうにないので子供の傘はいらないです。

今日のお昼はリッチにお寿司のお弁当です。

月初めは割とリッチです。葉っぱでお寿司を巻いてるのが多いですぬ。



5月1日

今日から5月です。今、ゴールデンウィークの谷間なんで仕事や学校はありますね。

もしかしして・・。メーデー。今日はメーデー。労働の日ですね。

自分には関係なく仕事ですけどね。

BOCのメーデーって言う題名の意味は遭難信号なんですって・・。

同じメーデーでも全然意味が違いますね。

遭難信号って言うのはこの曲聞いて初めて知った・・。

BOCに合わなかったら知らなかった・・。

この曲は好きな曲の一つです。ライブでも歌ってました。

今日はあまり天気よさそうじゃないから、子供の傘は持って行きましょう。

今週の・・・。

今日は夕方は結構雨降ってたけど夜は止んでますね。

夜もそんなに寒くないし・・。良い季節になってきましたね。

これで花粉が終わってくれたら言うことなし・・。

子供の傘も出番もすくなくなりますね・・・。今週のポンツカは・・。

初めのオープニングトークで藤くんの声がない・・・?

どううしたんだろう?と思って聞いてたら途中から聞こえてきました・・。

良かった・・。やはり四人そろわないとね・・。今週もかなりおもしろかった。

藤くんの前世はトマトだとか・・。うんうん・・。

ヒロと二人で温泉行っておかみに怪しまれるとか・・。あるある・・・。

楽しい30分です。

美味しい

今日は夕方から雨降りましたね。

子供の傘は持って行ったらしいのでよかったです。

今日のお酒はこれです。ジュースみたい。

調子に乗って飲むとえらいめにあうわ



雨が・・・。

今日は朝から曇って風も少しあったし雨はどうかな・・。と思ってたのですが・・。

思ったより早く雨降ってきましたね。子供の傘は持って行ったのでしょうか?

雨男じゃなかったお兄ちゃんも今年は雨に良く合うそうです。

今日は一日涼しかったしなあ・・。雨も結構しっかり降ってますね。

明日も雨残るのでしょうか・・。仕事だし雨でもいいですが・・。

ゴールデンウィークの後半はあまりいい天気じゃないのかな?

本当の最後の土日はいい天気みたいですね。土日はバドでしょうか・・。

行けたらいいなあと思ってます・・。

三日目

今日は朝から曇ってますね・・・。風もあるし・・。

一昨日や昨日のような晴れではないですね。

夜遅くには天気が悪くなるような感じですね。

帰りの遅い人は傘いるかな?子供の傘はいいでしょう・・。

でも、暑くなく過ごしやすいと思います。

遊びに行ってあちこち見て回るのに丁度いい気候かも知れないですね。

お兄ちゃんは京都に遊びに行ってます。金閣寺と清水寺を回るとか・・。

時間があれば銀閣寺も・・。でも、ゴールデンウィークだから人多いでしょうね。

一日乗車券があればバスで結構回れるからいいよね・・。京都また行きたいな・・。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne