忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気

今日は朝から天気がいいですね。今日は仕事休みなんで朝から洗濯三昧・・。

久しぶりにシーツも洗ったよ・・。天気予報の降水確率を信じて・・。

昨日みたいな雨が降りませんように・・・。

昼過ぎに出ていくからそれまで干しておこう。

風もあるから何となく乾くよね。BOC聞きながら掃除、洗濯・・。

はかどる?はかどらない?丁度、youtubeで一時間のライブがアップされてますね。

洗濯の方はまだまだ毛布も洗いたいけど、今日はこの辺で・・。

今日も頑張りましょう。週末まであと二日。何となくがんばれますね。
PR

タケノコ3

今日は晴れたり、雨降ったり、雷なったり・・・。

不安定なお天気でしたね。子供の傘は必要でしたね。
今日はタケノコの天ぷらをしました。

結構美味しかったです(o^~^o)

後少し残ってます。次は何しましょうか?



宇宙兄弟

最近テレビを見てたら小栗旬:と岡田将生がやたらコンビで出てる・・。

朝はもちろん、はねとびまで・・。宇宙兄弟の番宣ですね。

どちらも背が高くてイケメン!!とくに岡田君はきれいな顔してるね。

いつも、小栗旬が岡田君をいじめてる・・。いじめがいがあるんかな?

かわいいしね。この映画はマンガが原作なんだって・・。あ~読んでみたい・・。

きっと、マンガの方が面白いと思う。

でも、こんなん言ってたらなんでもかんでも読まないと気が済まない気がします。

ところで明日の天気は・・・?今日より少し涼しいらしい。

子供の傘は持って行きましょうね。

夕立

今日は変な天気でしたね。雨降ったり、晴れ間が見えたり・・。

不安定な天気です。おまけに仕事帰りは雷が鳴って激しく雨が降りました。

でも、帰り着くころには止んでましたね。ホンマに帰る時だけ雨降りましたね。

夕立ですね。最近、良く雨にあいますね。そう、家出たら降ってくるってやつですか・・。

一人雨女ですわ。お兄ちゃんは去年まで一人晴れ男でしたが・・・もう威力はなくなりましたね・・。

普通の人になったかな?その分、自分が雨女です。

でも、これは自分だけなんで人には全然迷惑かかってないです。

晴れ女ありがとう・・。

ホッと一息

今日は朝、雨降ってましたが昼からは何とかもちましたね。

子供の傘は無くても大丈夫そうですね。

今日もみっちり仕事ありましたね。

ちょっと一息つきたいです。キャラメルもらったのでこれで休憩です。

疲れた時は甘い物が一番。後、少しがんばれます



体操

今日は曇りですが、朝雨降りましたね。

朝早く出たので子供の傘は持って行ったかわからないです。

今日は降ったり止んだりの天気でしょうか?部屋の中にいるからあんまりわかりません。

この間体操で三兄弟のオリンピック出場が決まりましたね。

兄弟でそれも三人とも出れるなんて・・。凄い事ですよね。とても楽しみです。
それと体操といえば内村選手・・・。断トツに強いですよね。

ホンマに演技見てて、魅了されますね。ず~と、負ける気がしないですね。

ちょっとだけですが顔が昔の藤くんに似てる目の細い所とか・・・。

似てるのは顔だけね。あごから下は比較にならない。

5月9日

今日は何の日・・。今日はアイスクリームの日だそうです。

暖かくなってきたのでアイスクリームが美味しくなってきましたね。

最近食べたのはコンビニで買ったクーリッシュ。

蓋付だから持ち歩くのにいいし、すぐ食べなくても溶けにくい。

仮に溶けかかってもこぼれない・・。いい感じの量だし・・。

食べた日はとても暑かったです。子供の傘は全然いらなかったです。

チョコモナカも捨てがたかったです。その前に食べたのはクッキーもなかのアイス。

もなかのかわがクッキーのん・・。結構おいしかったです。

お兄ちゃんに教えてもらいました・・。

残念!!

うわ~ん。ライブのチケット取れなかった・・。むちゃ残念・・。

後もう一回あるけど・・。当たる気しない・・・。

一般は先着順だし繋がった時にはもう完売のおそれがある・・・。

取れないとわかるとますます行きたいです。行きたい行きたい行きたい・・。

気持ちがどんどん高まってる・・。どうしよう・・・。神様お願い・・。

今度で当てて下さい・・。次いつ行けるかわからないから行かせて・・。

金曜は最後の抽選・・。これで当たってて欲しいです。

エントリーはしてるから後は祈るだけ・・。

明日の天気の事なんか考えられない。子供の傘は持って行きます。

タケノコ2

この間もらったタケノコがまだたくさんあるので今日は煮物にします。

明日は天ぷらにしようかな?早く調理しないと・・。
お父さんがいないから中々減らないね。

明日の天気はどうでしょうか?さて、子供の傘はいるかな?



お寿司

今日は穏やかな天気でしたね。

子供の傘は必要なかったですね。

今日はお寿司をいただきました。

早速食べたいです。いただきます





忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne