忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の日

今日からゴールデンウィークが始まりましたね。朝から凄くいい天気です。

これから気温がぐんぐん上がり25度は超えるそうです。もう、夏ですね・・。

紫外線には気をつけないと・・。花粉は相変わらず飛んでますね。

朝からクシャミが半端ない・・。今日は子供の傘はいらないですね。

今日は缶ジュース発売記念日ですって。

今日みたいな暑くなると缶ジュース飲みたくなりますね。

初めはオレンジジュースが販売されました。

今は缶と言えばコーヒーって感じですが・・。

今はペットボトルが主流ですよね。ふた付いてるから便利です。
PR

水族館

明日からゴールデンウィークですね。

暦通りなら三日休んで二日仕事して四日休み・・。

中二日も休めば九連休・・。凄い・・。九日もあれば何する??

お天気の方はそんなに悪くはないでしょうね・・。

でも、子供の傘はそっと入れておきましょう。

明日から海外に行く人もいるでしょうね。いいなあ・・。

国内で我慢しておきましょう。あっ!京都の水族館・・。

最近、オープンしたらしい。行きたいなあ・・。

ホームページによると、ゴールデンウィークはやはり混雑するらしい。

なかなか、スムーズに見れないのは嫌だから今回はやめておこう・・。

登録完了

水曜のライブに行ってからますますハマってしまってます・・。

家でも車でもBOC、BOC・・。藤くんの声の中毒です。

今日はいい天気だったので車の窓を開けて走ってます。

なので、大きな声で歌えませんでした。^_^;今日は子供の傘の行列は見れませんね。

六月の二日目のライブのチケットは取れてます。とても楽しみですが・・。

一日目も行きたくなりました。違う曲、五曲ぐらいあるし・・。

それも聞いてみたい。四月とは違う曲もありそうなので・・。

そう思って調べたらまだチケット販売してました。

即、抽選登録しました。当たればいいのだが・・。

まだ、花粉が・・・。

今日も一日いい天気でしたね。

でも、仕事してたらいまいち外の状況が分からないのです・・。

部屋の温度が上がってたのでわかるくらいかな?悲し~。

でも、子供の傘はいらないですよね~。

今日は仕事でしたが、仕事中に鼻がむずず・・・。

痒いし、クシャミでるし、鼻はでるし・・。最悪だ~。

明日からゴールデンウィークなのに・・・・。

でも、もうちょっとの辛抱でこれも終わりです・・。そう、信じてます・・。

明日は掃除からしようかな?マスクはまだ、手放せませんね・・・。

そう言ってるしりから・・。クシャミが連発・・。う~ん・・・。

ぐるぐる

今日は天気よくなりましたね。

昨日は雨降ったり止んだりしてうっとうしかったけど・・。

子供の傘はいいですね。今日は花粉飛んでますね。鼻がかゆいです。

ライブから二日たってけどまだ頭の中で曲がぐるぐるしてます。

そして、無意識に歌を口ずさんでます。朝から仕事行くまでも曲聞いてきました。

う~ん、これだけハマルとは・・。まだ次のライブまで約二ヶ月・・。

頑張って生きて行けますね。誰かがブログでライブ行くためにこの日の為に生きてきてると・・。

納得します。自分もこの二ヶ月は頑張っていけそうです。

GW2

今日は朝からいい天気になりましたね。洗濯日和です。

さわやかでいいですね。今日は子供の傘は持って行きません。

さて、明日かゴールデンウィークが始まりますね。どこかに行きたいですね。

今年誕生した赤ちゃんうさぎに触れ合えるところがあるらしい。

ペットパークです。うさぎって可愛いですよね。ピョンピョン跳ねて・・。

実際触れるんですね。なでなでしたいですね。癒されたいです。

犬や猫に比べたら一般的ではないですが、家でも飼えるらしい・・。

我が家にも一匹いや・・、一羽欲しいです。ピーターラビットみたいなの・・。

超コワイ!!

今日は夜から雨が降ってきましたね。

お兄ちゃんはびしょびしょになって帰ってきました。

子供の傘はいりましたね。天気は不安定でした。

「怪談えほん」・・。知ってますか?超コワイらしいです。

えほんって言うくらいだから子供向けらしいのですが・・。

本当に大人が見ても震え上がるみたいです。四冊出てるんですが・・。

結構、増刷してるらしい。うわ~、怖い物見たさで読んでみたい・・。

買って読むユウキはないなあ。図書館にないだろうか?

気になるなあ・・。子供が読んだらビビルだろうか?イヤ、多分大人も怖いはず・・。

ピークが過ぎた

今日は思ったより雨降らなかったね。家の中に洗濯物を干したから・・。

外に干せば良かった・・。ちょっとは乾いたような・・。

子供の傘は持って行って方がいいかも・・。

今日テレビで言ってたけど、スギ花粉はもうほぼ終わったらしい。

そして、ヒノキ花粉もゴールデンウィークの終わりにはピークが過ぎてマシになるそうです。

やっとですね。この情報を聞いてとても、楽な気持ちになりました。

そして、とても嬉しいです。もう、鼻かまなくていいんですね。

クシャミも出ないし。目もかゆくならないし・・。ティシュの減りがおさまる。

GW

今日は雨が降ってる天気予報言ってたけど思ったより降らなかったですね。

降るって言って降らないのは良いですよね。

長い傘と子供の傘持って行きましたが、使わなかったです。

全然大丈夫でした。今週末からGWか始まりますね。

どこかに行きたいですね。城崎マリンワールドはどうでしょう?

「Tube」が誕生したらしいです。

巨大チューブ型水槽の中で「トドのダイビング」アザラシのロッククライミング」

「ペンギンのマウンテン」が触れられそうな距離で楽しめるそうです。

迫力満点だそうです。行ってみたいですね。

バド

今日は朝から雨です。降ったり止んだり。子供の傘はいらないです。

今日のバドは雨降りぱなしです。さっぱりです。

コートの中に入れんことには始まらないですよね・・。

始まりませんでした・・。ガックリ・・。せっかく、昨日ライブでいい気持になったのに・・。

台無し・・。今日は世話係出たことにしておこう・・。

あ~あ、もうちょっとちゃんとしたかったな・・。

負けても試合らしい試合したかったな。どうしたらいいかな・・・・。

六月にも試合があるからどうしようかな?今度は楽しく出来るかな?

でも又ライブと重なるんだなあ。仕事休めるかな?


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne