忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は試合

昨日の余韻を残しながら今日はバドです。あいにくの雨です。

子供の傘はカラフルに咲いてます。今日の試合は団体戦です。

でも、今回は厳しそうです。でも、頑張って勝たないと今回は落ちそうです。

一個くらいは勝ちたいな。今日はどうでしょうか?

とりあえず、頑張っりましょう(*^_^*)三月は全然練習出来なかったので・・。

三月は卒業式で四月は入学式で体育館が使えないので仕方がなかったんです。

いつも、この試合はこの時期ですね。車運転してくれるお友達に感謝です。

ありがとう・・。うちの車はちいさいので・・。すみません・・。
PR

寝られん

昨日のライブの帰り雨に合いました。

やはり、遅い時間なんで仕方が無いですね。

まあ、子供は寝てる時間なので子供の傘は気にしなくていいし。

ライブの興奮もさめないので寝れませんね。

ライブの事考えながら目つぶっておきます。



終わってしまった

さっきライブ終わった。もう最高!神戸も行くよ。雨も降らずに持ちました。

子供の傘はいらないですね。最後の曲が頭から離れません。

近くまで来てくれたからそれだけで嬉しいですO(≧∇≦)o

2メートル先に藤くんの顔が・・。手の血管も見えたし、ネックレスも見えたし・・・。

でもでも、藤くんの目は見えなかった・・。でも、こっち見てる感じもしたし・・。

あのうっとうしい、前髪がじゃましてどこ見てるかわからんかった。

マイク通さない声も聴けたし・・。満足です。足痛いし、明日腕だるいやろなあ。

明日はバドの試合。あ~あ、現実に戻っていく・・。

もうすぐ開場

いよいよです。始まります。

今日は曇り空でしたが、雨は降らなかったです。

子供の傘はいりませんね。
すぐ始まるかな?これだけの人数なんで時間かかるでしょうね。

ウキウキワクワク(*^_^*)



蒸し暑い

今日はいい天気と言うより・・。

蒸し暑いやん。これは雨降る感じ・・。

明日は子供の傘いるなって感じ・・。

今日はこんなお菓子をもらいました。横浜に行かれたのでしょうか?

むっちゃ美味しかったです。ありがとう(^人^)



7時間後

今日は雲が多いですが朝から暖かいですね。

昨日より暑くなるみたいですよ。

でも、夜遅くから天気は崩れてくるらしい。

帰りの遅い人は一応折りたたみ傘はいるかもね。

でも、子供の傘はいらないですね。

さて・・、あと7時間後にはライブ始まりますね。

今からそわそわしてます。仕事手につきそうにもないです。

どうしょう。行きの車の中でCD聞いたらテンション上がってきた。

用意は昨日のうちにバッチリなんで大丈夫です。

後は3時に仕事終わらせたらいいだけ。

藤くん待っててね(*^_^*)

当日!!

ライブ当日になってしまいました・・。約19時間後には藤くんの生歌が聴けます。

今日は昨日と同じくらいいい天気になるみたいですよ。子供の傘はいらないですね。

日傘が欲しいです。大分なんか30度を越える暑さだったらしい。ビックリですね。

ついにこの日がやってきました・・。見る場所は本当に後ろの方なのですが、

同じ空間にBOCがいると思っただけで幸せな気分になれますね。

今日、仕事が手につくかしら・・・。三時半に待ち合わせしてるから、

頑張って三時には仕事を終わらないとね・・。最後に持ち物確認して寝ます・・。

11トン

今日はとてもいい天気でしたね。Tシャツ一枚でも過ごせましたね。

明日も引き続き天気がいいので子供の傘はいりませんね。

今週のポンツカはライブのお話・・・。ツアートラックは11トントラックらしい。

これが15台・・。機材がぎっしり・・・。凄いですよね。

そのうちの3台はカラフでグッズのペイントがしてあります。

あとライブの注意事項・・・。動きやすい恰好・・。長い髪の毛はまとめて・・。

出来れば手ぶらで・・。時間に余裕を持って来てね。てすって・・。

オールスタンディングなんで前の方なんてぎゅうぎゅうらしい・・。

明日が楽しみです。

ニコル

今日は本当に暑いですね。半袖でも良い感じ。

子供の傘の事は考えなくてもいいね。

下見行ってきました。ツアートラックもちゃんと見てきました。

明日が楽しみです。ワクワク。仕事が手につかない。



食べ損ねた

今日はとてもいい天気になりましたね。

とても、気持ちいいです。
子供の傘は置いてきました。

朝の天気予報で黄砂に注意と言ってました。

花粉と黄砂なんてダブルパンチ。最悪のコンビですね。

ところで今日はお昼ご飯を食べ損ねてしまいました。
お腹すきしぎて、反対に減ってない。

さっさと仕事終わらしてかえろっと。

帰りにパンでも・・


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne