忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチ

今日は比較的天気はいいと思うので雨の心配はしなくていいと思います。

子供の傘は持って行きません。荷物になりそうなので・・・。

今度久しぶりに仲良し四人でランチに行こうと思います。

月末が丁度仕事休めるかなと思ったんですが・・・。
みんなの予定が合わなくて月初めになりそうです。

あらあら、なかなか揃わないですね。

でも、三ヶ月ぶりにあえますね。

それぞれ、子供も大きくなったそれは、それで大変・・・。

どこに行こうかな?楽しみです。
PR

今週の・・・。

今週のポンツカも面白かったです。まず、ヒデちゃんの性格の話からはじまって、ライブ話・・。

旭山動物園に行きたいらしいです。今度のツアーは北海道だそうです。

行けたらいいですね。自分も行ったことないです。

次は引っ越しの話もありましたね。ヒデちゃんがいっぱい話をしてました。昔の実家の話でしたね。

ラストは「満月を見てどんな能力があるか・・。」

ヒロは王の器。ヒデちゃんは人に存在を知られない能力・・。

チャマは頭脳派・・。数学的・・。藤くんはドライビング能力・・。

くだらなくて面白かったです。楽しいひととtきでした。

明日のお天気が気になります。子供の傘はいるのかな?

大変!!

朝から竜巻にニュースが凄かったです。

あんなのが来たらどうしたらいいのでしょう??

逃げるしかないですね・・。でも、あっと言う間にくる感じらしいです。

部屋にいててもガラスも割れて部屋の中がグチャグチャになってましたね。

本当に怖いですね。家なんか基礎ごとひっくりかえってましたね。

家がひっくりかえるなんて凄い威力なんですね。

子供のこぶしだいのヒョウが降ったり・・。自然の驚異が見えましたね。

日本でもあんな竜巻があるんですね。小さいのはテレビで見たことがありますが・・。

子供の傘が飛ぶくらいかな?

ガソリン

今日は曇り空でしたが雨は降らなかったですね。

子供の傘はいらなかったですね。

でも、不安定そうな空ですね。

この前まで150円代だったガソリンが140円代になりました。

どんどん上がっていくからどうなるかな?と思ってたら・・・。

落ち着いたのかな?でも、まだ高いと思います。

ガソリン事情も良くなったと思えないし・・・。

とりあえず下がったから給油しようと・・・。

しんど~

長いゴールデンウイークも終わり今日から仕事ですね。

今日の天気は・・。曇り空ですね。

昼間は子供の傘はいらないですね。

今日はやはりたっぷり仕事ありますね。

早く帰れそうにないです。銀行行きたかったのに。

あ~あって感じですね。買い物にも行きたいのに・・。

明日は仕事前に郵便局行こかな?

とりあえずお金下ろさないと・・。

月曜日

今日から一週間が始まりますね。

今日の天気は一応晴れマーク付いてますがにわか雨あり・・。

日傘と雨傘両方使える傘に方がいいですね。

子供の傘はにわか雨に備えて持って行った方がいいでしょうね。

それにしても、四日も休むと仕事行くののが億劫になりますね。

起きるまで寝てたい感じですね。今日はどんな仕事が待ってるでしょうか?

まだ、月初めだし、きっと残業しなくてはいけないくらい仕事がたまってそうです。

やれやれ・・。と言ったところでしょうか・・・。

でも、眠気を吹っ飛ばして一週間がんばりましょう。

終わり

今日で長かったゴールデンウィークも終わりですね。何だか力が入らない感じ・・。

四連休だったのに本は読めなかったなあ。後半はバドと家で掃除でした。

空いた時間にyoutube三昧・・。見れば見るほどやめれなくなりますね。

若い藤くんはカッコイイし尖ってるし・・・。ライブのMCが半端やない・・。

生意気な感じ・・・。今とは違いますね。今は「ありがとう」ばっかり言ってる・・。

けど、手拍子が似合わない曲は途中で噴き出すけど・・。

明日から一週間が始まると思うとちょっと憂鬱・・・。

明日は子供の傘いるでしょうか?ちょっと心配・・。

5月6日

今日はあんまりいい天気じゃなかったですね。急に雨強く降ったり・・。

家にいてると結構いい感じの気温でしたね。

でも、夕方からは涼しくなってきましたね。明日はどうでしょうか・?

子供の傘はいるでしょうか?ゴーデンウィークが終わっていきますね。

あ~あ。今日は国際ノーダイエットデーですって。

ダイエットにまつわるプレッシャーから解放される日らしいです。

ダイエットって関心ありますよね。

でも、今日はそんな事考えずにいきましょう・・・。って感じなのでしょうか?

チキン南蛮

今日は変な天気でしたね。
子供の傘はいりますね。

今日の晩ご飯はチキン南蛮です。

美味しくできました



出来たよ

今日は午前中に雨降りましたね。

それも結構ドシャ降りでしたね。

子供の傘は役に立ちそうもなかったです。

タケノコご飯完成です。

ちょっと味薄かったかな?





忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne