忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のコメント

今日はあいにくの天気ですね。子供の傘は持って行きましょう。

昨日はちゃんとラジオ聞けるようにスタンバイしてました。

おとといは聞き逃して悔しかったです。ちょっと油断してましたね。

その日に限って九時台にコメントがあるなんて・・・。

今日のお題は・・。アイドルをプロデュースするならどんな名前でどんな歌?でした。

これはチャマが答えてましたね。町おこしの感じで、

「ちょうしはどお?」「ラッキーらっかせい」だって・・。

地元に関係のある名前らしいよ・・。関西人にはピンとこないかも・・・。

昨日でコメントは終了です・・。ヒロのコメントが気になるな・・。
PR

花粉予報

今日はいい天気だったので花粉もたくさん飛散しましたね。

お蔭で今、顔や目や痒いです。いい天気すぎて子供の傘は忘れてました・・。

今はヒノキ飛んでますね。今年の花粉量は去年に比べると少ないそうです。

ヒノキ花粉も来月の初めのころには落ち着みたいです。

ゴールデンウィークには終わるころには少しはマシになるんでしょうね・・。

あと少しの辛抱・・。今年は家にある薬でなんとかしのげそうです。

でも、去年より少なくて助かります。今は鼻が出て・・。

喉が痛くてつらいけど、これを過ぎれば・・・。いつも六月になってもグズグズ言ってるよね。

眠い

今日はとてもいい天気でしたね。半袖で歩いてる人何人も見かけました。

自分も上着もなく、車に乗り込みました。冷房かけたくなりたくなるくらい、暑い・・。

暑かったです。当然子供の傘は出番はなかったですね。

昨日、夜遅くまで起きてたので今頃眠たくなってきました。

パソコンの前で座ってると目ちょっとつぶってみると・・・。寝てしまいそうです・・・。

椅子に座ったままでヤバイです。明日も仕事あるから今日は早く寝ようっと

風呂はいったら速攻で・・・。これ、打ってる間にも、眠いです。ヤバイ、ヤバイ・・・。

金曜日・・。気が緩む・・。

明日から・・・。

今日はとてもいい天気でしたね。車に乗ってても暑くて初クーラでした。

ちょっと走っただけでも、汗かきましたね。

でも、夕方からどんどん暗くなってきましたね。

雨降りそうでしたが何とかもちましたね。今日はもう子供の傘はいりませんね。

でも、明日は雨みたいですね。しばらく週末は雨みたいですね。

又土曜日は雨ですね。午前は仕事入ってるし昼からはバドだし・・・。

こんな日は雨いやだなあ。

ランチ

今日はとてもいい天気でしたね。夏みたい。

紫外線バンバン。子供の傘は全然いらないです。

今日は美味しいランチをいただきました。

体にいい素材を使ったお料理です。

サラダのドレッシングもコエンザイム入りコラーゲン入りとか・・。

家では食べれないよ~!!

残念・・。

今日も天気はいいけど・・・。昼からは不安定な天気らしいです。

子供の傘は持った方がいいでしょうね。昨日のラジオ番組・・。聞

き逃してしまった・・・。残念・・・。10時過ぎかなと思ってたのですが

昨日だけは10時までに終わってしまった。

今日はどんなお題で誰がしゃべっったんでしょうか?気になる・・。

多分、たいした事じゃないような気がしますが・・。

藤くんのが聴けたからいいか・・。今日はもうちゃんと九時から聞きましょう。

今日で最後かなヒロかチャマか・・・。別の番組でもコメントあるらしい・・。

これもチェック!!

良い歯の日

今日は暖かかったですね。車に乗ってたら暑いくらいでした。

日差しが強くて焼けそうな感じですね。子供の傘より日傘が欲しいくらいでした。

それに花粉も良く飛んでるみたいだし・・。目がかゆい・・。

今日はよい歯の日でそうです。よ(四)い(一)は(八)の語呂合わせのようです。

最近、歯医者行ったのは前歯の詰め物が取れた時・・。

前歯なんで見た目はちょっと間抜けなので速攻で電話して次の日に行きました。

すぐ直してもらったので良かったです。八十歳に二十本が目標です。

入れ歯のない自分の歯で噛めたらいいでしょね。

今日はいい天気でしたが・・。明日もいい天気になりそうですが

昼からだんだん不安定になりそうですって・・。

子供の傘は持って行った方が安心ですね。

ほんまでっかで、汗の話を病院の先生が話されてましたね。

汗でいろんな病気の兆候がわかるみたいですね。まあ、寝汗かくけど・・。

咳が出ないので結核じゃないよ。手汗もかかないし・・。

大丈夫ですね。でも、寒い時に寝汗かくのは何ででしょう?

いつも不思議に思います。今日バドして汗一杯かきました。

今日は暑かったから・・。丁度いい汗かけますね。

藤くんひらひら

今日もいい天気でしたね、昼に車に乗ったら暑いくらい・・。

紫外線をバンバン感じてしまいました。 なので子供の傘はいりませんね。

日傘だったらいりますね。今週のポンツカは藤くん誕生日企画・・。

藤くんひらひら・・・。新学期、新社会、の孤独な藤くんにどんな言葉をかけてあげるか・・・。

新入社員の藤くんに先輩が優しく声をかけるとしたら・・・。などと言う一回限りの企画物・・・。

それより、チャマがOLと付き合いたいとか・・。

ヒデちゃんにかみついてる方が記憶に残りました。

藤くんはヒデちゃんに言いたい事を言うらしい・・。今までなかったことが不思議・・。」

散り染め

今日も朝からいい天気ですね。でも、昼からは太平洋側では不安定とも言ってたな・・。

子供の傘は持っておきましょうか?それとも、置いておくべきな?

そんなたいそうな問題じゃないけどね(*^_^*)

朝 仕事行く時にいつもの桜が半分葉っぱになってました。

そう言えば、桜の花びらのジュータンがあちこちに。
もう、桜も終わりか。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne