忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の日

今日は本当に涼しいですね。明日少しでかけることがあるのですが・・。

何着て行こうって悩みますね。ジャケット一枚持って行った方がいいでしょうか?

子供の傘は大丈夫ですね。

今日はアセロラの日とザリガニの日ってのが気になりました。

アセロラはビタミンCが豊富です。ジュースは美味しいですよね。

ザリガニは子供の頃、川に取りに行ったの覚えてます。家で飼うと・・。

臭いんですよね。お兄ちゃんも小学生のころ夏休みに学校から持って来てましたね。

すぐ、死んだような気がします。
PR

わくわく

今日は晴れてますが、寒しそうです。今日も20℃を下回りそうです。

でも、雨は降らなさそうなのでいいかも・・。

子供の傘は持って行かなくても大丈夫ですね。昨日チケットが取れて・・。

二日間行けると思ったらテンションあがるわ~。

ハルジオンと車輪の唄、sailing dayが聴けるのでとても楽しみです。

あっ、stage of  the  ground も・・・。

まだ、一か月以上先でも、わくわく感が長いこと感じられるのでいいと思います。

とりあえず今日、チケット発券してきます。

そのうちに二日目のチケットも自宅に届きます。

こちらは場所少しは期待できるかな?

本当に寒い

今日、夜に帰って来たお兄ちゃんは開口一番、寒い寒いと言っていた。

家の中にいててもなんだか薄ら寒くなって来ましたね。

暖かい食べ物が欲しいと言ってます。うどんなんかいいでしょう。温まります。

でもこんなに寒くなるなんて・・。四月のライブのときじゃなくて良かったです。

さすがに六月は寒いのはないでしょう。反対に蒸し暑いでしょうね。

今日は寝冷えに注意しましよう。毛布はもう片付けました。

そこまで寒くはないでしょう。明日も涼しいらしいです。

子供の傘はいりません。

最近寝不足なので今日は早く寝ます。おやすみ・・。

当たった。

今日はぐっと冷えてきましたね。最近過ごしやすくなってきたのに・・。

この寒さはちょっと堪えますね。調子狂うわ。風邪引きそうです。

今日は子供の傘いらなかったけど・・。明日はどうでしょうか?

今日と同じで涼しそうですね。ところで待望のライブのチケット取れました。

死ぬ気で取って来いって事でしたが・・。祈りが通じて抽選で当たりました。

場所は200番代だから良くないけど・・。あの曲が聞けるだけで満足です。

本当にうれしいです。今から盛り上がれそうです。気持ちはアゲアゲ・・。

アンコールの曲も楽しみです。

チヂミ

今日は夕方から冷えますね。

明日もヒヤッとするみたいです。

子供の傘はいるでしょうか?

今日の晩ご飯はチヂミです。美味しいかな?



ケーキ

今日は涼しい一日でしたね。

子供の傘はいるかと思ったけど大丈夫でしたね。

美味しいケーキを頂きました。いろんな味のシフォンケーキ。

これはプレーンですがレモン味は美味しかったです。

明日は紅茶味・・・。美味しいでしょうね。

男気じゃんけん

とんねるずの番組で今回は強そうな男が集まってじゃんけんしてました。

飼ったら、高額の買い物をしなければならないルールがあります。

みんな男気があるから勝っても凄く喜んでいました。
でも、金額が高いのでむちゃくちゃでした。

男気がないとみなされる大変・・・。痛いけつバットでした

それにしても、明日の天気が気になるなあ。

明日子供の傘はいらないですね(*^_^*)

あたりまえ体操

今日は穏やかな天気でしたね。さすがに子供の傘はいらないですね。

でも、夕方からは急に寒くなってきましたね。明日も涼しいらしいですよ。

朝晩は冷えるので寝冷えに気を付けましょうね。最近よくyoutubeをみるんだけど・・。

その中で宇宙兄弟のあたりまえ体操・・。凄く上手でしたよ・・。

小栗旬の演技力ハンパなかったです。二分弱の体操でしたが、笑えました・・。

注目動画でしたよ。この回のしゃべくり見たかったです。

そういば、最近見てなかったなあ・・。又見ようっと・・。

来週は誰かな?今日の男気じゃんけんも面白かったなあ。

お菓子

今日は昼間は暖かかったですね。

でも、夕方はぐっと冷えてきましたね。

でも今日は子供の傘はいりませんでした。

今日のお菓子はこれパンのミミ揚げたやつのスナック版。

シナモンがきいて美味しかったです。



高額!!

今日は穏やかな日ですね。今日は子供の傘はいらないですね。

でも、関東の方は竜巻注意報とか出てて天気が不安定みたいです。

この間の竜巻を思い出だしますね。考えただけでも怖いですね。

今、テレビをにぎわせてるのは・・。

携帯ゲームの「コンプガチャ」一回は300円と言う値段ですが

ハマるとどんどんつぎ込んでいくみたいです。

気が付けば高額になってるとか・・。お金払って手に入れられるんだったらいいけど・・。

手元には何にも残らない。達成感だけだそうです。あ~、もったいない・・。

でも、廃止になるんだって。良かった。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne