忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれやれ

今日は朝からいい天気ですね。洗濯、掃除にもってこいの日になりましたね。

昨日使った子供の傘も干しましたよ・・。すぐ乾きましたけど・・。

朝から普段ちらけた所を重点的に整理しました。

ほとんどいらない物なのですが・・。すぐたまっちゃうんですね。

少しずつほかせばいいのにためるから・・。

時間かけて整理しないとあかん・・。わかっててやめられなし・・・。

後、やっと毛布洗えました。ずっとほったらかしだったので気になってた分です。

天気がいいので良く乾くから気持ちがいいですね・・。

これで今日やりたい事できました。やれやれ・・。
PR

明日・・

今日も一日お疲れ様でした。一日、お天気は良くなかったけど・・。

子供の傘のかわいいのが見られたからいいでしょうか?

5月に入ってから仕事が結構忙しくて早く帰れなくていつも定時に帰れなくて・・。

ちょっとしんどかったです。

土日も何かしら用事があったので休めませんでした・・・。

明日は休みをとったのでちょっとほっとしています。ゆっくりは寝てられないけど・・・。

気持ちは楽ですね。

休みだからと言ってyoutube見てたらあっと言う間に休みが終わっちゃうので

そこんトコだけ注意して休みを満喫したいと思います。

葵祭

今日は本当は京都の葵祭りでしたが雨のために明日に延期になりました。

へえ~知りませんでした。今日は一日ぐずついたお天気だったし・・。

子供の傘もカラフルに咲いてたし・・。

遠くからわざわざ見に来てる人もいるでしょうね。

一日づれただけで大変です。

でも、明日の天気は晴れみたいなので大丈夫でしょう・・。

葵祭りって見に行ったことないです。

平日が多いので中々見にいくチャンスもなかったですね。

確か昔、弟が葵祭りの行列のバイトに行ってたような気がします。

暑い日は衣装着て大変でしょうね・・・。

晩御飯

今日は昼すぎから結構雨降ってきましたね。子供の傘は朝から必要でしたね。

それにちょっと寒かったですね。明日も雨が残るのでしょうか?

洗濯物は乾きにくいですね。今日の晩御飯は鍋です。

豆乳鍋の素を買ってきました。

今日はちょっと肌寒いから鍋でもいいかなと思いました。

鍋は野菜切って入れるだけなので楽です。

それに野菜がいっぱいとれるので栄養のバランスもとれていいと思います。

でも、白菜のおつとめ品があったのでそれで作ろうかと・・。

それに豆乳ってヘルシーな感じがするような気がします。

パン

今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・。

ちょっと肌寒いですね。今日は子供の傘は持って行きました。

今日のお昼は久しぶりにパンにしました。

気になったパンがあったので買ってみました。

塩味で美味しかったです。



映画

今日は朝からあいにくの雨ですね。集団登校の子供の傘はかわいいです。

今度の土曜に封切られる映画・・・。ダークシャドウでしたっけ?

ジョニー・デップ主役のん。又又、変わった役ですね。

度はバンパイアですか。また、メイクバッチリの役ですね。

見るからに面白そうです。朝から監督がめざましに出てました。

監督もカッコイイ・・・。二人揃ったら圧巻です。

今回の話しはダークな面白い話しだそうです。

バンパイアの話しなのでありえない話しも出てきそうです。

ジョニー・デップがでてるので人気の映画になることはまちがいなしと思います。

雨降ってきましたね

今日は昼間はとてもいい天気でしたね。洗濯物もすっきり乾きましたね。

でも、天気予報通りに夜になって雨が降ってきました。

この雨は明日も続くみたいです。

明日の朝は登校の子供の傘の列がカラフルでしょうね。

今日は下の子の遠足でした。天気が良かったし楽しかったそうです。

バーベキューのお肉を食べまくったそうです。

そのおかげで晩御飯はあっさりそうめんでした。

今年初めてのそうめんです。久しぶりのそうめん美味しかったです。

でも、お肉が思ったよりあぶらっぽかったようです。

そんなにいいお肉じゃないものね・・。

今回は・・。

今週のポンツカはゲームの話がありました・・。データーが飛んだ時・・。

絶対くじけない事だって・・。経験値も上がってる・・。

でも、聞いててゲームしないからあんまりわからなかった・・。

これ知ってる?では、人間80年で15トン。良く調べたよね。

メンバーのなかで晴れ男と言えばいえば・・。ちゃま・・。元気だし・・。

雨男は藤くん。ラッキー男と言えばヒロ・・。

財布落としてもすぐ誰かが拾ってくれる・・。

でも、今は拾う側に回ってるらしい。強運はヒロ・・。あっと言う間のお楽しみでした。

明日は雨って言ってるから、子供の傘はいりますね。

今日のチョコは・・・

今日は暑かったですね。

まるで夏みたいでした。

もちろん、子供の傘はいらないですね。

今日のチョコは優しいくちどけのんです。

ビターなので飽きないですね。

美味しかったです。



タッチ

今日は本当にいい天気でしたね。もう、夏って感じですか・・・?

半袖でも十分です。今日は子供の傘は全然いらないですね。

日傘が欲しいくらいですね。朝、テレビで行ってたけどタッチが復活するらしい。

あの懐かしいマンガが帰ってくるらしい。マンガ雑誌で・・。

リアルタイムでは読んだことないけど、テレビのアニメでは何回も見た事あるのですが・・・。

今回はどんな感じで描かれるのでしょうか?

ちょっと読んでみたい気もします。週刊誌かな?月刊誌かな?

とりあえず、書店で探して見よう・・。スーパーの書店にあるかな?


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne