忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タケノコご飯

今日はあまりいい天気じゃないですね。

子供の傘は持って行った方がいいですね。

たくさんもらったタケノコは今日はタケノコご飯にします。

タケノコたくさん入れたのでちゃんと炊けるかな?



PR

ラジオ

今日は晴れましたね。今は暑くなく寒くなくとてもいい天気ですね。

これで花粉が飛んでなかったらサイコーなんですが・・。

アレルギー反応バリバリです。喉が痛かゆいし・・。

鼻出るし・・。まだまだ、油断できません。

先月聞き逃したラジオの番組がアップされてました。

ラッキーでした。でもでも、5日分なんですが1日だけなかったです。

ヒロくんのコメントでした。ちょっと残念・・。でも、他のが聴けて良かったです。

テレビに出ないだけいろんなコメントをチェックして聞きたいのです・・。

コメント面白いんです。

バド

今日は雨降らなかったから子供の傘はいらないですです。

今日はバド行って来ました。ゴールデンウィークなのでやはり人数は少なかったですね。

でも、ゆっくり練習が出来て良かったです。明日試合の人はペア練習してましたね。

初級で出るそうです。クラグに入ってる人は中級で出るそうです。

市民の大会なので参加費は無料です。それに大きな会場で出来るのもいいですね。

頑張って楽しめたらいいですね。いや、みんなで行いくから楽しいはず・・。

うらやましいです。楽しんで試合出来るようにしたいですね。

タケノコ

今日は久しぶりにいい天気でしたね。

お陰で洗濯物も良く乾きました。

子供の傘は必要なかったですね。

この間タケノコをたくさんもらったので今日は豚キムチに入れてみました。

お味はどうでしょうか?



おんたま

今日はとてもいい天気でしたね。

おんたま美味しかったです(o^~^o)



洗濯

今日は晴れましたね。洗濯物がたくさんあるので晴れて嬉しいです。

何回、洗濯機回したでしょうか?もう、干すところないくらい・・・。

わおっ・・・・って感じ・・。風も適当に吹いてるのでいい感じ。

ゴールデンウィークも後二日・・。晴れて良かったですね。

昨日、一昨日が結構涼しかったのでほっとします。

午前中は洗濯いっぱいしたので、昼からはバドでも行きましょうか?

ゴールデンウィークなんで少ないかな?でも、明日試合あるからみんな練習にくるかな?

とりあえず、行きましょう。今日は子供の傘はいらなさそうです。明日も・・かな・・。

映画

今日は天気良くなかったですね。子供の傘は絶対いりましたね。

明日はどうでしょうか?洗濯物たくさんあるから晴れて欲しいですね。

今日はお兄ちゃんは映画見に行ったらしいです。いいなあ。

テルマエ・ロマエだって。思ったより面白かったって・・・。

顔の濃い俳優がいっぱいでてるけど、顔の平たい族のおじいちゃんがいっぱい出てきて・・。

こんな映画他には無いと言ってる。出てる俳優は日本人ですがローマ人に限りなく近いらしい・・。

それほど濃い・・。顔・・・。でも、阿部ちゃんカッコイイ・・。

でも、原作読んでみたい。

渋滞2

今日も雨降ってましたね。大分濡れてしまいました。

子供の傘はあったので大丈夫でしたが・・・。

今日は田舎から帰ってきましたが・・。途中やはり渋滞におつかまりました・・。

4キロほどでしたが・・。ブレーキ踏んだり外したり・・。右足が釣りそうでした・・。

ラジオ聞きながら音楽聞きながら・・・。眠気も吹き飛ばしながら・・・。

途中でラーメンでお腹を満たして・・・。

ラジオは丁度キヨピーのんやってたのでそれを・・。相変わらず面白いです。

眠さも飛びました。一番好きなDJです。

音楽はもちろんBOC・・。何回聞いても・・。あきない・・。

来た

雨がふるなか、待ちにまちました。

子供の傘では濡れそうなくらい雨降ってました。

なんで一時間後に来ました。うどんが来ました。

かけうどん「300円」安い。お店で主人がうどんを踏んでました。

とてもシンプルですが、それが美味しかったです。

行列が出来る

今日は昼から雨がたくさん降ってきました。

風も強いので子供の傘だと飛ばされそうです。

昼はうどん食べにきました。行列が出来てます。

初めて来ました。こんなに行列が出来てるなんて・・。

楽しみです。





忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne