忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なの花?

今日は雨がパラパラと降ってます。

子供の傘はさしててもカラフルでいいですね。

近くにひっそりと咲いてる黄色い花は何でしょう?

菜の花なんでしょうか?よくわからないです。

でも、少し歩くといろんな草花が咲いてるので散歩も楽しいです。



PR

みどりの日

今日も朝から冷えますね。田舎の朝は寒いです。天気は良くないです。

曇りと小さい雨マークですね。子供の傘は持って行った方がいいですね。

今日はみどりの日です。田舎にいるのでピッタリの日ですね。

山が近くにあるからどこを見てもみどりだらけ・・・。

おまけに花粉もしっかり飛んでるから大変です。

でも、静かで車の音もなく、聞こえるのは遠くのたんぼのカエルの声・・。

静かなんで考え事するにはとてもいいかも(*^_^*)集中出来そうです。

テレビだけでしょうか、都会も田舎も一緒なのわ・・・。

今日帰ります。明日から日常の生活に戻ります。

お寿司

今日は田舎は冷えますね。明日も雨だったら子供の傘がいりますね。

今日の晩ご飯はスシローの持ち帰りです。

たくさん食べました。お腹いっぱいです。

しばらく、お寿司いらんわ(*^_^*)



今日のおやつ

今日は一日どんよりしてましたね。子供の傘はいりますね。

うちの田舎は寒いです。想定外の気温です。

今日はクッキーにしました。懐かしい動物ビスケットです。

子供のころよく食べたね!



葉サクラ

今日は午前中は雨パラパラと降ってましたね。午後のも引き続きどんより曇ってますね。

子供の傘は持って行きましょう。忘れずにね(*^_^*)
田舎で見付けたサクラ?葉も一緒咲いてるから葉サクラでしょうか。

普通のサクラに比べたら遅いね。でも、綺麗です。



渋滞

今日は朝から曇ってますね。一日こんな天気でしょうね。

子供の傘は持って行きましょう。

今日、出掛けるのに高速使おうと思って乗ったらなっなんと!

40キロ近く渋滞(@_@)早く行こうと思って乗ったのに・・。

逆にお金かけて時間かけて行く事になるやん。

へぇ~、ざすがにこのまま渋滞につっこんで行くわけには行かないので違うルートに変更・・。

高速使わない方を行きました。それでも少し混んでたけど何とか目的地には到着します。

本当にゴールデンウイークの渋滞は凄いですね。。

四連休の初日なんで仕方ないですね。。

四連休

今日から四連休ですね。あいにくの天気です。

しばらくは子供の傘は持ってた方がいいですね。

今日は憲法記念日です。明日はみどりの日で明後日は子供の日・・。

そして、普通の日曜日・・。これだけ休みがあったら何しよう?

掃除だけではもったいない・・。どこかに行くにもお金がない。

時間だけあってもなあ・・。近場だったら行けるかな?日帰りで十分ですね。

この間京都に行ったし・・・。奈良公園にも行ったし・・・。

そうだ、神戸最近行ってないし行きたいですね。来月、ライブで行くけど・・・。

三宮まで近くなったしな・・。

ピカル・・・。

今日は雨降ってたので子供の傘はいりましたね。

天気予報では大雨だと言ってたけどそれは免れましたね。

外歩くときは雨に合わなかったですね・・・。明日も雨かな・・・。

掃除するのに雨は嫌だね・・。水曜日はほんまでっかの後ピカルの定理ですね・・。

パチモンのコーナー割と好きなんです。

ハライチの人が困りながら答えるのが面白いです。あのフレーズが耳から離れない・・・。

今日はどんあパチモンが登場するのやら・・・。少し楽しみ・・。

この間生田斗真が暴走してたなあ・・。何やってもカッコイイ・・。許す・・・。

テブラーシカは・・・ん・・?

おやつ

今日は雨降ったり止んだり。うっとうしい天気でしたね。

子供の傘はずっと持ったまんまです。

今日のおやつです。野菜どーなつ。見るからヘルシー。

ついつい食べすぎてしまいます。

最近、おやつにみさかいないからなあ。



(no subject)

今日はどんよりした天気ですね。子供の傘は絶対持って行った方がいいですね。
ゴールデンウイークの谷間ですがおやすみの人も多いでしょうね。自分は仕事ですが・・。

今日も忙しいから大変!でも、BOCの曲聞きながら頑張ってます。

でも、充電が減ってきてます。帰る頃には聞けなくなってるでしょうね。

明日からは四連休ですね。どこに行きましょうか?あいにくの天気みたいです。
家の用事で二日間はつぶれますね。残りの二日間はバドできますね。

それでゴールデンウイークは終わり・・。遊びは・・又今度。混んでない時に行きましょうか?


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne