忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピザ

今日は一日曇りでしたね・・。でも、洗濯物は乾いたので良かったです。

そして、子供の傘もいりませんでした。

明日も曇りらしいがお日様の様子が気になりますね。

今日、冷蔵庫の中をのぞいてみると・・。ピザが・・。

まだ、大丈夫かなと思ったら賞味期限が若干切れてました。

慌てて焼きました・・。まあ、腐ってはないから大丈夫だと思います。

こっそり、家族に食べてもらおうと思います。良く焼きました。

子供たちの夜食に丁度いいでしょう。自分も少し食べます。

焼き立ては結構美味しかったです。ごちそうさまでした・・・。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne