忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日

今日はいい天気になりましたね。一日、雨降らずにいけそうですね。

子供の傘は置いて行きましょう。さて、いよいよ明日です。

とても、ドキドキしてます。あと、グッズを先に買に行きたいのですが・・。

先行販売に間に合わないのでどうしょうかと・・・。

当日はライブに専念したいので先に買いたいのですが・・。

こればっかりは・・・。オールスタンディングが初めてなのでそれの方が心配です。

前回の幕張のセットリストをみたら結構な曲数を・・・。

アンコールでガラブルを・・。いいな・・。聞きたい・・。アルエでもいいし・・・。
PR

ルール

明日はとてもいい天気になるらしいです。

天気予報のお天気マークもピカピカの晴れマークでした。

子供の傘はいりませんね。とうとう、ライブの日が近づいてきました。

仕事してる時もそのことで頭がいっぱい・・。

仕事早く終わるか気が気じゃないです。ライブのルールってあるんですって・・。

一緒に歌ったらあかんらしい。藤くんの声が聞こえないから・・。

チャマとヒロが耳に手を当てた時だけ一緒に歌っていいんですって・・。

ついつい、歌ってしましそうになりそう・・。気をつけよう・・。

明日も頑張って仕事終わらそう・・。

ポテト

今日は思ったよりいい天気でしたね。

子供の傘はいらなかったですね。

明日はもっといい天気らしいです。

気温が25度ぐらいまで上がるらしい。

今日スーパーでポテトかいました。ポテトルネード?ハリケーンポテトって書いてありました。

外で見た時は美味しそうでした。冷めたらあかんね。



一本

今日は雨だと思ったんですが晴れましたね。

昨日濡れた子供の傘はすぐ乾きましたね。

ご飯前に一本・・。ダメだと思いながら食べちゃいます。

太るで~



いい天気

いい天気ですね。 雨だと思ってたので嬉しいです。

明日はもっといい天気だそうです。子供の傘はいりませんね。

とうとう、ライブの日が近づいています。いても、たってもいられません。

ライブの日に間に合うように、今日はいっぱい仕事しておかなくては・・。

明日も下見でホールまで行ってグッズも買う予定なんで。

グッズは先行販売してるみたいなので、当日の下見も兼ねて行きます。

何か買うかちゃんと調べておかなくてはね・・。

リストバンドとタオルとキーホルダーとピンバッチとパスケースと・・・。

お金下さないと・・。

何の日

今日は雨降ると思ったら・・。朝起きたら止んでましたね。

道は濡れてるけど今日は降らないらしい。

子供の傘は持って行かなくていいですね。気温も上がるらしい・・。

今日は地ビールの日だって・・。地ビール美味しいですよね。その土地によって味が違うし・・。

昔、どこかに遊びに行った時どきにその土地のビールを楽しんだような気がします。

あと、しじみの日・・・。何だか地味ですね。しじみって・・。

でも、体にいい栄養がたっぷりです。それに二日酔いにいいらしい。

朝の一杯が体に浸みわたりますね。しばら食べてないわ・・。

今日は・・。

今日は雨いっぱい降ってましたね。明日も雨らしいてすね。

明後日は大丈夫そうですね。明日は子供の傘いりますね。

今日はいい夫婦の日ですって・・。いい夫婦・・。仲がいい夫婦・・。

お互いを尊敬してる・・。周りが見てそう思う感じでしょうか・・・?

ず~っと何年も連れ添ってずーっといい夫婦でいられるのいいですね。

自分のまわりはみんな冷め切ってますね。

今は子供がいるからいいけど・・。子供が大きくなって、夫婦二人になりますよね。

その時は・・。どうしよう・・。こんなの思ってるなんてダメですね・・。

ヒドイ

今日はずーっと雨でしたね。昼前は結構激しく降ってましたね。

体育館にいたけど、凄い音がしてました。子供の傘はいりますね。

雨、降ってたのに夜になると花粉症がひどくなってきました。

何回鼻かんでもかんでもかんでも・・。ティシュがいっぱいいりますね。

おまけに詰まってきました。最悪!!もうすぐライブ見に行くのに。

こんな鼻では・・。あかん・・・。雨降ってても花粉は自分のもとに届きます。

明後日はいい天気みたいです。それも、相当・・。

花粉が今日よりもっと飛んだら・・。ぞっとします。

ライブの事考えていきましょう。

(no subject)

今日は一日雨でしたね。子供の傘はくるくる回ってますね。

最近コンビニで良く買うお菓子です。丁度いい量で美味しいです。

いちご味もあるよ(*^_^*)



やっぱり

今日は朝から雨降ってますよね。子供の傘はいりますよね。少し寒いような・・。

暖かいと思わなかったのでバド行くとき短パンはいて行かなかったです。

でも、運動すると汗一杯かきましたね。飲み物を持って行くの忘れたのでちょっと・・。

仕方がないから、休憩の時のコーヒータイムまで我慢しました。

熱いから飲めないので、しばらくおいておきました。

コーヒーがあったので助かりました。熱いコーヒーはもう、出番ないかな?

汗かいて熱いコーヒーはいらんものね。練習のほうは・・。

バックがダメですね。もっと、練習しなくてはね・・。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne