忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週

今日は天気予報どおり雨降りましたね。子供の傘は可愛く咲きました。

いろんな色があって見てて微笑ましいですね。

さて、そろそろライブも一週間をきりましたね。当日のお天気が気になりますね。

週間予報を見てみると・・。24日と25日ともピカピカのお天気です・・。

気温も高そうだし、夜でも寒くなさそう・・・。これは、薄着で出かけられますね。

いい感じです・・。でも、一つ気になるのが花粉・・。

暖かいと花粉が目一杯飛ぶでしょうね。対策はばっちりして行きましょう。

ライブ始まったらたぶん大丈夫だと思います。本当に楽しみです。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne