忍者ブログ

子供の傘

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)
(06/07)

リンク

RSS

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちんげんさい

今日はとてもいい天気でしたね。お蔭様で洗濯物も良くかわいて大助かりです。

しばらくは子供の傘はいりませんね。

今日は冷蔵庫の野菜室に青梗菜があったのでこれを使って料理することにしましょう。

あと、豚肉があるので一緒に炒めましょう。それにきのこも一緒に・・・。

肉を焼いて、取り出して・・・。きのこと青梗菜を焼いて肉を又戻して・・。

最後にオイスターソースで味つけしたら出来上がり・・。

しっかり味がついて美味しいです。ご飯がたっぷり食べれますね。

最近野菜不足なのでどんどん食べたいと思います。
PR

けんみん

今日は暑かったですね。夏日になりましたね。

今日は子供の傘はいらなかったですね。

久しぶりにけんみんショーのテレビを見ました。

ごちそうのコーナーでななんと、ヒトデの塩茹でを食べてを食べてました・・。

形もあのままですよ・・。どこを食べるかと言えば中のタマゴを・・。

ヒトデをしゃぶってました・・。見た目はドン引き・・・・。

地元の人は当然のようにヒトデをしゃぶって食べてました。

スタジオでみなさん食べてましたが・・。

みんな美味しい、美味しいって食べてましたね。

う~ん、食べたいとは思いませんね。

ヨーグルト

今日は暑かったですね。
ちょっと動くと汗ばみます。

子供の傘はいらないですね。

ちー坊の今の季節限定の味はメロンですって。

無果汁ですが・・・。美味しいです



はじめました

今日は朝から暑いですね。
雨の心配はいらないですね。
子供の傘は持っていきません。

お兄ちゃんがバドミントンはじめました。

まず、シューズがいりますね。

早速、購入・・・。ラケットは借りれまず。

結構、面白いと言ってまず。週三回あるそうです。



暑い

今日は朝からいい天気ですね。今日は夏日になるそうです・・。

もう、すでに暑いから夏日になってそうですね。

今日は昼から仕事なのでちょっと朝はゆっくり出来ます。

横になりたいなあと思っても、ちょっと暑いから寝れそうにないし・・。

テレビ見ても飽きてくるし・・。暑いと何だかやる気でないねえ。

昨日のAKBの総選挙・・。みんな頑張ってましたね。

あんな若い子も頑張ってるから・。頑張らなくては・・。

今日は朝からテレビでそればっかりですね。

ちの子はまゆゆが一押しだそうです。どの子も可愛いですね。

ランチ

今日は暑かったですね。半袖で十分でしたね。長袖着てて暑かったです。

汗かいちゃった・・。子供の傘は必要なかったですね。

今週の金曜日にランチに行こうと思っています。四か月ぶりに会います。

場所まだ決めてないけど・・。いつも行く場所困りますね。

誰も考えてくれないし・・。適当に情報誌読んでその中から選びます。

今回はこだわり野菜のお店です。ワンプレートで和と洋があるらしい。

どちらがいいか行ってから決めましょう。

それよりみんなとおしゃべりするのが楽しみです・・。

また、笑わしてもらいましょう。

終わりましたね

今日はとても暑かったですね。昨日は涼しかったからちょっとついていけないね。

でも子供の傘はいりませんでしたね。さっき、総選挙終わりましたね。

一位は予想どうりでした。さしはらが頑張りましたね。

まゆゆとまりこさまスピーチ良かったですね。ずーっと見てました。

スピーチ聞いてたら泣きそうになりますね。

あんなに若い子がしっかりした事言うなあ・・。と思ってしまいました。

大勢の中でもまれて強くなる・・。

総選挙

今日はとてもいい天気でしたね。昨日からしたらだいぶん暑かったです。

ちょっと動いたら汗かきました・・。子供の傘は今日は持ってなくても良かったです。

そうそう、今まさに総選挙がテレビで生放送してますね。

子供は選挙見るために学校から飛んで帰ってきました。

いろいろ波乱もあるみたいですが・・。最後まで目が離せませんね。

発表の時の観客のえ~って言うタイミング・・「チーム〇」って言った時に言う・・。

これは決まってるのかしら?今日はこのテレビ終わるまで用事出来ないなあ。

さてさて、一位は・・・かな?

一枚

今日は暑くなりましたね。日差しも強いです。

金星通過も見れたと思います。

子供の傘はいりませんね。
今日、午前中にCD借りてきました。

ゲームの中で使われた曲だそうです。

藤くんの名前でリリースされたCDでは。

ゲームの事は解らないけど・・・。聞きたかったんです。



お腹すいた~

今日は昨日とは違って暑いですね。ちょっと蒸し暑いし・・・。

この分では子供の傘はいらないですね。

今日はお昼、家で食べる時間なかったから行く途中で買いました。

お腹すいてるから美味しそうにみえます。





忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne